※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママさん☻
妊娠・出産

38w2dの初産婦が下痢で軽い生理痛を感じています。前駆陣痛かどうか疑問に思っています。関連性は不明。

だれか教えて下さい😣🌿38w2dの初産婦です。
便秘で薬飲んでますが、ここ2日程下痢💩昨日はトイレに4回いきました。日中もズーンと腰回りが重たいような感じでした。今、軽い生理痛?腰回りの重み?みたいなのがきてます。でも全然我慢できるくらい軽いです。
おしるし無し、胎動激しめ←

これは前駆陣痛でしょうか?
今日は大潮に新月!なんですが関係ないですかね(笑)

陣痛ならもっと痛いですかね😥😥

コメント

母娘でキティラー

前駆陣痛ではないかもしれないですが、赤ちゃんとの対面は近いかもですね。

私の場合ですが腰回りがだるくなったなと感じた1週間くらい後に出産になったような記憶がありますのでね。

  • 久しぶりのママさん☻

    久しぶりのママさん☻


    もう少しですかね(•ө•)
    私も腰回り重いです!🧐

    • 6月14日
ママリ

下痢が続いてるのなら錠減らすか
飲まないで様子見てもいいと思います!

アプリで間隔を測ってみてください!

おしるしがなくても陣痛きたりしますよ!
そのまま出産につながるといいですね☺️
これからお産頑張ってください💕

  • 久しぶりのママさん☻

    久しぶりのママさん☻


    今は便秘薬飲んでないです😨

    15分に一回くらいでしたが、気付いたら寝てました😑😑😑( 笑 )
    今も軽い生理痛って感じですが、まだまだですかね😣

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    もうしばらく様子見てみてくださいね😌

    今も15分間隔ですか?
    間隔が短くなると痛みもそれなりに
    強くなるので
    我慢できる痛みなら様子見てみてください!
    5分間隔、痛みが1分くらいになると
    確実に陣痛なので病院へ連絡してくださいね!✨

    • 6月14日
  • 久しぶりのママさん☻

    久しぶりのママさん☻


    ありがとうございます😊💓

    • 6月14日
deleted user

軽い生理痛みたいなのを感じたら陣痛アプリなどで間隔を計測してみるといいと思います!
それで、次第に10分間隔になったら本陣痛ですね☺️

  • 久しぶりのママさん☻

    久しぶりのママさん☻


    15分に一回くらいでしたが
    気付いたら寝てました😑😑( 笑 )
    今も軽い生理痛ですが、きっとまだまだですかね(•ө•)

    • 6月14日
新米ママ

怖いこと言って申し訳ないですが陣痛は比じゃなかったです😂😂笑
(産まれたら痛み飛びますが

私はおしるしなし前駆もなしでいきなりでした😍

  • 久しぶりのママさん☻

    久しぶりのママさん☻


    陣痛は相当痛いでしょうね😥
    前駆陣痛がどんなものかも分からず。
    いきなりだったんですね!
    それもびっくりします!( 笑 )

    • 6月14日