※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
家族・旦那

主人が職場で結婚指輪を失くしました。指の付け根が指輪との擦れで切れ…

主人が職場で結婚指輪を失くしました。指の付け根が指輪との擦れで切れてしまい、痛くて外して適当にカバンに入れちゃったそうで…ものすごく暗い声で電話が来ました。
私は里帰りしていて電話での報告でした。

事故に遭ったり、怪我をしたり、誰かを怪我させたりしてしまったのかと思うくらい暗い声だったので、「指輪失くしたくらいなら良かった…指輪だけで繋がってるわけじゃないし大丈夫だよ」と伝えたのですが、時間が経つと寂しくなってきました。

みなさんならこういう時、ご主人にどういう反応をしますか?そして、新しいものを買うなど何かしますか?

コメント

mini

うちも仕事中にいつの間にか無くしたって半年くらい前に報告がありました😅その際は新しいもの買うか、主人の分だけ同じものを買うかなと考えてました。結局1ヶ月以内に見つかったって嬉しそうに言ってましたよ😊
何ヶ月も見つからなければ購入を検討してもいいかもしれませんね😆

• こってぃ

こってぃ

コメントありがとうございます😊
    仕事中に失くして見つかったのですね!凄い!日頃の行いがいいんですね〜!
    警察に遺失物届けまで出してきたそうなので、私も少し待ってみます。

• 6月14日
ゆゆ

結婚指輪は元々お揃いじゃないので気にもしませんね〜笑
私はシルバーに飽きてゴールドの指輪買ってもらって主人はシルバーのままなのでそれを機にゴールドにしてもらったりしてたかもな〜
逆になくしてほしい、そしてお揃いにしたいかもです笑

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます😊
    そういえばうちもお揃いではないです!笑 裏の刻印だけ同じで好きなもの買いました。
    ゆゆさんのお話聞いてなんだかちょっとスッキリしました。

• 6月14日
2児のママ

私の場合、私が去年の結婚記念日の数日前に無くしてしまいました😭
ちょっと緩くなってて気づいたらなくなってました💦
未だに見つからず💦
旦那は、単身赴任なので電話で伝えました。
旦那は、夫婦どっちかは無くしてしまうもんやって言ってました。

旦那が、今年のクリスマスに買ってくれるって言ってくれました。
できたら同じのほしいけど、7年前の難しいですよね💦