※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

不安な事があって、実体験のある方の意見が聞きたいのに、反発的な回答で気分が悪くなる。優しい回答を期待しています。

こっちは不安な事があって、
実体験のある方の意見が聞きたくて質問してるのに、

反発的に、なぜそう思うの?とか、
どうせネットの影響でしょうとか、、
そういう回答は求めてないのに。

不安なのにプラスして気分が悪くなる。

優しい回答をしてくださる方ばかりじゃないのか、、😣

コメント

ぽんちゃん

そういう言い方ができる人の神経がわからないですね💦💦

  • くう

    くう

    返信しようとすると、こっちも言い分があるので、喧嘩っぽくなってしまいそうで、、返信しないでおきます😔

    • 6月14日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それがいいと思います😊
    これ以上傷ついてもアホらしいですからね🎶

    • 6月14日
  • くう

    くう

    優しいご回答ありがとうございました😢🙏🏻✨

    • 6月14日
ゆん

厳しいコメントの方もいますよね😣💦

  • くう

    くう

    ちょっと、グサってきます😵

    • 6月14日
  • ゆん

    ゆん

    わたしもそうゆうことあったので
    気持ちわかります😭
    わたしはシングルなんですけど
    相手の浮気や女遊びで別れる時に
    ママリに相談したら産まれてくる
    子どものことを考えてないとか
    いろいろ言われました😣💦

    • 6月14日
  • くう

    くう

    そんなの本人にしか状況や気持ちってわからないですよね!!
    そんなコメントするくらいなら、してもらわない方がマシですよね😤😤

    • 6月14日
  • ゆん

    ゆん

    浮気されてまで一緒にいたいと
    思えないです‼️それこそ子どものこと
    考えてないですよね😥

    • 6月14日
  • くう

    くう

    私の周りにもシンママさんたくさんいますが、みんな別れて正解って言ってます😌✨
    選択はその人次第だと思います😊🧚🏻‍♀️

    • 6月14日
  • ゆん

    ゆん

    子どもが幸せなら片親でも
    いいですよね😊
    こはるさんの投稿なのに
    わたしの相談みたいになって
    すみません💦

    • 6月14日
  • くう

    くう

    ちなみに私も片親で育ちました😌
    十分幸せでした☺️❤️
    結局は親の愛ですよね!✨

    いえいえ!お喋りできて楽しかったです🌼ありがとうございます😊

    • 6月14日
どぎちゃん

たまに厳しい意見をおっしゃる方もいますがほとんどの方が優しいですけどね😭💦
優しい方が多いからこそ厳しい意見のほうが目立って傷つきますよね😂

  • くう

    くう

    この前は優しい方のコメントで大号泣したりしてたのに、今はムッとしてしまってます😢😢

    • 6月14日
みつ

ママリの話ですか?
私は回答受けたことありませんが他の方のをみるとたまに
あり得ないです。とか
父の日何あげますか?の回答に
父の日なんてあげませんよ😂子供があげるならわかりますけど!
と考えればわかるのに心ないなーと思いました😨
ほんと優しいママだけではなくひねくれている方もいるんだなと思いました😔

  • くう

    くう

    そうです。
    質問に対する回答になってない方、結構いらっしゃいますよね😂

    • 6月14日
ひなまま1024

顔が見えないし…。文字だと難しいですよね。厳しい意見はお断りしますと書いている人よく見かけます。

  • くう

    くう

    そうですよね😢
    私も書こうかな、、、😢

    • 6月14日
ちぇっろ

妊娠をいつ頃友人に報告するか
っていう質問したら
妊娠して浮かれてませんか?
みたいなリプきてブロックしました(´・ω・`)
こわいよー😭

  • くう

    くう

    それやばいですね🤯🤯
    そんなんただの嫌味だ!😤😤

    • 6月14日
きく

心無いコメントしてる人いますよね😓
前妊娠検査薬の写真をのせて妊娠してるってことでしょうか?って質問してた方に対してよくはっきり線出てるのに妊娠してるか聞く人いますけどこんなにはっきり線出てたら妊娠してると思いますけどと厳しいコメントしてる人いて怖いなと思いました😭

  • くう

    くう

    えええ〜気分害しますよね😱😱
    そういう回答って求めてなーーい😤👍🏻

    • 6月14日
  • きく

    きく

    そうなんですよね!!
    こっちは線がはっきり出てたってほんとに妊娠してるのか夢なのか不安で質問してるのにそうゆう心無いコメントは求めてない!!って感じです☹️

    • 6月14日
  • くう

    くう

    わからないから聞いてるのに〜!!って感じですよね😵
    私はそんなお母さんにはなりたくないです😔💜🧡

    • 6月14日
ままり

いますいます😂質問の趣旨とズレた回答してくる人とか💦
批判、厳しいコメントご遠慮下さいとか経験ある方のみの回答お願いします。
とか書くようにしたらだいぶ減りますよ〜!それでも文の意味分かってないのかコメントしてくる方いますけどね😂

優しい方も居ますが、私はキツイコメントの方も結構見かけます💦

  • くう

    くう

    そうなんですね!
    今度書いてみます🙏🏻✨

    キツイ方のコメントみたら、ん?プイってしちゃいます😂

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    ちなみにあまりに酷いと見るに耐えないし、攻撃されてる方可哀想なので私は通報します笑

    • 6月14日
  • くう

    くう

    お優しい✨✨✨
    通報の仕方がわからないのですが、通報できるんですね!!

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    相手のコメントの左下に⚠️のマークあるのでタップすると通報ページ飛びますよ〜!
    いえいえ💦ただのお節介おばさんです笑

    • 6月14日
  • くう

    くう

    あ!!ありますね!👀
    教えてくださり、ありがとうございます😊🌼

    • 6月14日
deleted user

厳しいコメントする方も
少なくはないですよね(´Д` )
そういう方は、
捻くれ者なんだなー
って思ってます(ᯅ̈ )
キツい言葉を言わなくても
他に優しい言い回しが
いくらでもあるのに
って思います(´・_・`)💧
でも反対に
捉え方の問題にも
よりますよね(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)💦
結局は画面越しで会話してるから
なんでも言えるんですよ😣😣

  • くう

    くう

    ほとんどは優しい方ばかりなんですけどね😢
    画面越しで喧嘩っぽくも、なりたくないですもんね😂

    • 6月14日
ぴっぴ

いちいちw
って人いますよね笑
わざわざ言葉の間違いを訂正するためにコメ入れる方とか囧rz

以前ある方の質問に対して
少し考えたらわかることだと思いますが?
って言ってる方見てなんでそんな喧嘩腰なの?って思いました笑
喧嘩したいのかな?笑

  • くう

    くう

    わかりますー!!
    なんでそういう考え方しかできないんでしょうね😫
    こっちもなんて返せばいいかわからなくなりますよね😢

    • 6月14日
❤︎yuna❤︎

私が思うに、、、

人の批判をする方は
心が貧しい方です!🙌

私生活が充実してないから
他者に危害を加えて
満足するんだと思います!

心に余裕があって
充実してる方たちは
むやみやたらに
人の批判はしませんよ💓

  • くう

    くう

    確かにそうです👍🏻✨
    ❤︎yuna❤︎さんの言う通りだと思います😙

    • 6月14日