※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊娠・出産

15週での破水の症状について心配ですが、病院に行くのが良いです。状況を診てもらいましょう。

15週で初めて夫と仲良しをしました。翌日から子宮口?の辺りが痛いような感覚が続いており、お腹を下しました。
行為後少し布団が濡れていたのですが、15週での破水はどれくらい水が出てくるものでしょうか…。

お腹の雰囲気も今までとは少し違う感覚がします…
今になってとても心配になってきました…

病院には行きます。

コメント

飛べない豚

仲良し後ずっと痛みが続いてるのですか?
もし、そうでしたらすぐにでも
病院に連絡した方がいいかと思います😥

• 鈴木

鈴木

痛みというか違和感なのですが心配です。
    病院へいきます!ありがとうございます!

• 6月14日
ももまる

本当は良くないのですが、私は経過が順調なので週に2~3回程してます

破水したらすぐわかると言われてます、
お恥ずかしく、失礼かもしれませんが、多分あそこが濡れてたのが布団についたんだと思います。
私もよくあるので😅

お腹の張り、出血さえなければ大丈夫ですよ!

あそこが痛くなるのは久しぶりにしたからではないでしょうか??

• 鈴木

鈴木

出血はないのですが、腰や子宮口あたりに違和感を感じています。
    緊張であんまり濡れていなかったはずなので、布団の湿りの正体が気になります。

夫のならいいのですが…匂いもない水だった気がします…
    病院へいきます。ありがとうございます!

• 6月14日
ひ。

私の経験です。

15週で、破水しました。
夜中に、トイレに行きたくなり起きると
やけに布団が濡れていて、自分のズボンやパンツまでびっしょり。
「おもらし?!」って思いながらも
病院に電話し、診察してもらったら
羊水が全部出てしまってました。
おもらし?にしてはかなりの、びっしょり感なので違和感を覚えますよ。

ただ、高位破水だとチョロチョロといった感じらしいです。

破水してる場合は動いたりすると常に水が出てるような感覚があります。

• 鈴木

鈴木

高位破水…。怖い。常に出た感覚などは無かったのですが、仲良し後、そのまま布団に座っていたら布団に水が吸収されて自然に出ているのは分かりづらい状況ですよね…。

破水していたらあれから今までずっと苦しんでいるかもしれない!お腹の人!御免なさい!病院へいきます。
    ありがとうございます!

• 6月14日
鈴木

皆さま、迅速なメッセージを頂き有難うございました!
検査の結果、羊水は十分にあり問題無いとの事でした。

仲良しは奥に入れるなとの御達しを頂きました…。(´×ω×`)
妊婦の自覚、大切ですね。