※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

支援センターや公園にいるお母さんの見た目とかってチェックしたりしますか?どんなお母さんと仲良くなりたいと思いますか🙄?

支援センターや公園にいるお母さんの見た目とかってチェックしたりしますか?どんなお母さんと仲良くなりたいと思いますか🙄?

コメント

yukayu✧‧˚

あんまり気にしないですけど
派手すぎたら私からは声掛けにくいです😂🙌
かけられたら話せます!笑笑

• もん

もん

ありがとうございます!たしかに派手すぎると圧倒されそうですよね🤩

• 6月14日
  • yukayu✧‧˚

yukayu✧‧˚

みなさんママ友ってどーゃって作ってるのか不思議です。笑
    やっぱ支援センターとかで、話しかけてつくるんですかね?😂

• 6月14日
  • もん

もん

私もそれ思います☹️💦
    話はしても連絡先交換しましょーまでいくことはないです😵

• 6月14日
  • yukayu✧‧˚

yukayu✧‧˚

ですよねぇ(´ ˙○˙ `)
    難しいです。

• 6月14日
ひあゆー

子供と一緒にお砂とかで遊べる格好してるママさんと話したいなって思います♡笑

• もん

もん

回答ありがとうございます!
    子供のこと考えてる感じで好感持てますよね♫

• 6月14日
わんわん

正直、初めは服装とか見ちゃいますけど、結局話した感じですね😊

• もん

もん

そうですよね!話した感じで合う合わないって感じになりますよね😜

• 6月14日
ぽんちゃん

自分の身なりに似ている人です😊

• もん

もん

分かる気がします!全然違う系統だと距離を感じてしまう気がしますねー🧐

• 6月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですね🎶
    ミニスカに高いヒールとかだとないなって思ってしまいます😅

• 6月14日
  • もん

もん

分かります😂違う世界の人だなと思っちゃいます☹️

• 6月14日
久しぶりのママリ

見た目…

わたしは見た目が童顔なので
若いから…ってよく判断されがちでなかなか仲良くなれなくて…😂💦💦割りきってひとりで遊ばせてます😂

服装は普通にジーパンにTシャツの方がおおいですよ🙆

• もん

もん

同じく私も年の割に童顔です😔
    この前も支援センターで話した方が後々聞いたら同い年だったのですが、相手の方がすごい落ち着いた方で羨ましくなり、相手の方は自分を見てどう思ったんだろなんて考えてしまいました😔
    ジーパンにティーシャツが多いんですね★

• 6月14日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

めちゃくちゃわかります…😭💦💦童顔だと色々不利なので結構引きこもりがちですが子どものために勇気を振り絞って色々出向いてます🙆💕💕

• 6月14日
  • もん

もん

分かってもらえて嬉しいです😭✨お互い頑張りましょうね!
    ちなみに私は明日支援センター二回目に挑戦予定です!笑

• 6月14日
はじめてのママり🔰

見た目チェック自然としてますねーかわいいママさんや、自分と似たような感じのママさんと仲良くなりたいなぁと思います。

• もん

もん

言葉に出さずとも自然と見ちゃいますよね!分かります!
    似たような感じのママさん、居てそうでなかなか居ないなって思って難しいですね🤣

• 6月14日
みは

よっぽどじゃない限り(派手とか個性的とか不潔とか)気にならないです。
見た目より話した感じで仲良くなりたいなって思います。

• もん

もん

そうですよね!私も同じ感じなのですが、いざ他の人がって考えると自分は相手にどう映っているんだろってふと考えてしまって🙁

• 6月14日
えりざべす

皆さん見た目やっぱり気にするんですね👀
私は茶髪に染めても髪が細いからか金髪よりに明るくなってしまい、身長も高いせいか、見た目が怖いのか?話しかけられません😟笑
私は人見知りなので基本話しかけられなくて子供2人と私でって感じです!
私は見た目気にしないので誰でもいい感じです😊

• もん

もん

私も身長高いし(170くらいあります😭)顔もツンとした感じに見られがちで中々話しかけられません😭💦実際中身はなんでも笑いに持っていくようなおちゃらけ人間なんですけどね☹️笑 みなさんが支援センターや公園のような場所で他のママさんをどう見ているのか気になって質問しました!

• 6月14日
  • えりざべす

えりざべす

うわー!身長一緒です😂笑
    身長高いと顔もツンとした感じに見られちゃいますよね👀
    笑いに持っていけるのは羨ましいです✨笑
    今まで気にしてなかったですが、この質問見て私も気になっちゃいました👀!笑

• 6月14日
  • もん

もん

ほんとですか!笑
    同じ方がいてなんだか親近感です♫
    笑いに持って行こうとしているだけで実際相手の方はどう思っているかは分からないです😂笑
    最近支援センターデビューしたのですが、その時にふと思ってしまって🙄
    人は人、自分は自分なんて思いながら、初めてあったあのお母さんに私はどう映ったんだろなんて気になってしまって🧐

• 6月14日
LOUIS

公園に高いピンヒールとか、タイトのミニスカート着てる人がいたらびっくりします😂😂(笑)

自分と歳が近い人か、子どもの月齢が近そうな人と仲良くしたいです(﹡ˆoˆ﹡)

• もん

もん

たまにいらっしゃいますよね😭
    そうですよね♫子供の年齢もだけど、自分と歳が近い方とだと話も合いそうだしいいですよね(^^)♫

• 6月14日