※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

旦那がリビングで寝てたからベットで寝てもらおうとしたら携帯画面その…

旦那がリビングで寝てたからベットで寝てもらおうとしたら
携帯画面そのままでAVになってた。。
今妊娠中だし、男の人だから見るのは仕方ないと思うけどめちゃショック。。
みなさんなら見なかったことにしますか?

コメント

ままり

私なら全然観なかったことにします!
おしっこするのを怒る、くらい怒っても仕方ない事だと思います笑😱

• りーえ

りーえ

怒るとかじゃないんですけど、なんか、とってもショックで。。
    子供産んでからレス気味だから余計に、。明日どんな顔して会えばいいんでしょうか?

• 6月14日
みぃ

我が家は逆に一人でやってる気配はないんですよね…
仲良しはしてますけど、頻度はすごく減りました。だからこそ、腹が立ちましたよ。
そんなんに興味あるなら私とどうよ?!って感じです。
週に1 多くて二回ほど。
最近は、ご無沙汰です…
男は そーゆーのを見たり一人でやるのは仕方ないですよね……

• りーえ

りーえ

週に一回あれば全然いいですよー!
    うちなんてひとり目産んだあと、レスで悩んでめちゃ喧嘩しましたよー(;_;)誘ってもこないし、誘っても断られるから、こんなんだったら夫婦終わってるね、って言って。
    仕方ないのはわかってるんですけどね。。
    私のキャパオーバーです(;_;)明日どんな顔すればいいかわからないです笑

• 6月14日
みっぴ

風俗とか行かれるよりマシなのでみなかったことにします!
ショックですけどね😭

• りーえ

りーえ

ショックですよね(>_<)そりゃあ風俗よりマシですけど。。
    明日どんな顔して会えばいいのか、優しくできなさそう。。

• 6月14日
みぃ

わかります!!
まさに、我が家もそうです。
うちは、AVというよりは、その広告?みたいなやつをみてます。
わたしは、産後 11か月です。
男だから仕方ないですよね
浮気されることを思ったら誰にも迷惑かけてるわけではないので 見て見ぬふりしてます。

• りーえ

りーえ

そうなんですよね、一人でやろうとしてた時に寝ちゃったんだと思うけど初めて発見したからショックすぎます、(;_;)
    ちなみに産後仲良ししてますか?

• 6月14日
あむたろ

うちはむしろどーぞどーぞ!って感じです❁.*・゚それもダメって言って外で発散される方がよっぽど辛いので😅
あくまで私個人の思いですけどね😌✨

• りーえ

りーえ

そうですよね〜
    外でほかの女とされてる方が嫌だけどほかの女に興奮してるのは間違いないですよね(;_;)

ちなみに産後仲良しあります?

• 6月14日
  • あむたろ

あむたろ

確かに(笑)間違いないですね(笑)多分なんですけど、旦那さんからしてみたら、女性がテレビに出てる俳優さんとかを見て、かっこいい!!って思う感覚と同じなんだと思います😂……そう思うようにしてます(笑)

産後3ヶ月が経ちますが、2回だけあります(〃°Д°〃)少ないですよね……(ᯅ̈ )

• 6月14日
  • りーえ

りーえ

なるほど!笑
    私もそう思うことにします(^_^)

少ないですねー
    でも、うちはもっと少ないです(;_;)しかも、全部わたしから誘ってます。
    結婚したらなんでこんなに減るんですかね(;_;)

• 6月14日
  • あむたろ

あむたろ

ポジティブにいきましょっ♪

私のところも、うちからですよっ✩一緒にいる時間が長くなると減るもんなんですかねぇ💦切ない(´・ω・`;)

• 6月14日
  • りーえ

りーえ

ほんとですよねー(;_;)
    切ないし虚しい。。
    しかも、うちのセックスは
    わたし、どこも触られないですもん。笑
    もう仕方なく入れてくれてる感あります。。
    まぁー今更ごちゃごちゃ触られるのもめんどいですけどね笑

• 6月14日
  • あむたろ

あむたろ

あ(笑)うちも触ってもらえない(笑)共感の嵐😂

• 6月14日
  • りーえ

りーえ

えええええええーー
    うちと一緒の人が居たなんて!笑

なんなの?男って結婚して子供産んだ嫁のことは手抜きなの?
    なんか、腹たちますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 6月14日
  • あむたろ

あむたろ

まさかの一緒でしたね😂

付き合い長くなるとどうしてもそうなっちゃうかもですね😅
    いつかまた相手にしてもらえるように……女子力を高めたいと思います(笑)

• 6月14日

見てますよね…😅💦
うちは昔から見てるって分かってるので、またか。位ですが…苦笑
もし、その画面のままだったら「子どもがみたらどーすんの?笑 そのままで寝落ちだけはしないでwww」チクッと言っちゃうかもしれません😂

• りーえ

りーえ

あははーーー笑
    それ言える勇気がほしいです笑

なんで昔から見てるの知ってるんですか?

• 6月14日

退会ユーザー

本人が、1人でするのは普段から別モノって言ってて、私が妊娠中でできない時とか、生理の時とか、どーしても我慢ならない時は「ちょっとに1人にしてw」って、寝室にこもってるのでwww
    オカズはケータイの動画しかないです😂💦笑
    しかも、まだスマホが普及される前の昔の話ですが、CD-Rが大量にあって、なにこれ?って聞いたら、「多分昔の彼女と飼ってた犬の写真じゃない?元カノが犬バカだったから!捨てていよ!」って言われて、たまたま旦那のいない時に興味本位で見てみたら、全部パソコンからおとしたAVでした🤣💦笑
    なので、もう、好きなんだなーと思って触れずにいますが…笑
    今更ありえないですが、昔の若い時でも一緒に見よう!とか、少しでもテクニックを上達させるため!とかでは全くなく、個人の性処理のため。です😂笑
    そんだけ見てるなら、もっと上手くならないかな。って思う時あります…笑

• 6月14日
  • りーえ

りーえ

ええー旦那さんウケる笑笑
    そんな嘘あるんですね!笑
    わたしも
    みなかったことにします。。
    ありがとうございます😊

• 6月14日

退会ユーザー

嘘というか、本気でそう思ってたみたいで、中身違ってたよ!笑 と言ったら、本人も、それこそ捨てといて!って笑ってました🤣笑
    度が過ぎなければ見て見ぬふりです😂

• 6月14日
とまと

私だったら、話題にします😂😂
そういうのがオープンなので🙆‍♀️笑

• りーえ

りーえ

すごいですね笑
    なんていうんですか??

• 6月14日
ちゃむ

私は変態なのか、旦那がみてたAVがどんな物か興味があります笑

そしてこう言うのが好きなのかと旦那の秘密を知れて嬉しくなります笑

とりあえず、みなかった事にします。

• りーえ

りーえ

あはははーー笑
    私もこういうのが好きなのか!とは思いました
    けど、ショックさ増しました笑

やっぱり、皆さん見なかったことにするんですね!
    私も言える勇気ないので見なかったことにします!

• 6月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

私の旦那はむっつりだから、どう言うのが好きなの?と聞いても普通。とかで教えてくれないので笑

この前画像ファイルまたまた見ちゃったら、AVあって嬉しかったです笑

あとティッシュの箱がすぐ空になる時があって夜な夜な1人でやってるの知ってたんで、
    空箱のまま新しいの出さない旦那にイライラしてつい、
    おい!しこりすぎやぞ!私は何でもお見通しなんだからな!って言った事はあります笑
    してないし💦って言ってて面白かったです笑

• 6月14日
  • りーえ

りーえ

言えない。。絶対言えない。。笑
    その終わった後のティッシュは
    トイレに流してるんですかね?

今旦那起きました!
    携帯触ってたからわたしに見られたかなぁー?と思って気まずいと思います笑
    わたしもどんな顔して会えばいいかわからないよーー(;_;)

• 6月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

多分ティッシュはトイレですね笑
    私と娘は同じ部屋で寝てますが
    旦那はイビキがうるさいので別の部屋で寝てますが。

私耳がいいので笑
    夜中にトイレに長くこもることないと思うので、あ!今やっとるわ!って音で思います笑
    このやろー私今妊娠中だから出来ないのに自分はしたい時に自由にしおってと笑

私達は結構冗談まじりで言っちゃうんですけど、旦那が仕事からお家に帰った後ボクサーパンツでくつろいでると、たまに、玉が見える時もあって、おい!はみ出とるぞ!とか私言っちゃうので😭笑

でもそう言う雰囲気じゃなければ言えないですよね😭

• 6月14日
  • りーえ

りーえ

なるほど!笑
    やっぱり音ってするもんですよね?
    わたしも耳いいんです笑

男だから仕方ないのかぁー。。
    付き合った頃は一人でしないぐらい
    わたしとやってたのになーーと思ったら虚しくなります(;_;)

記憶から消すことにします(;_;)ありがとうございます!

• 6月14日

妊娠中じゃない今でもうちの旦那は観てます笑
しかも携帯にアプリでロックの掛かる写真のフォルダがあってそこにエッチな写真がわんさかあるみたいです😅
欲望はしょうがないですもんね。
風俗に行かれるよりマシなのでどうぞって感じです。
でも、バレないようにして見て欲しいですよね。私もいいとは言えど少なからずショックはショックです😅

• りーえ

りーえ

わんさかは、すごいですね笑
    うちの旦那の携帯は見ることないから今日知ったのもレアでした。。
    たまたまその画面でひらいてあったのも奇跡でした。。

• 6月14日
みぃ

わたし、なんだか悔しくて、
「産後、全然誘ってこないけど、そんなに私に興味なくなった?子供産んだけど一応女ですけど?体型も戻らんし今の私には魅力は感じないの?わたしは、せめて週に一回はやりたいし、そんなにきっかけがないなら、やる曜日を決めようよ!」って言ったことありますよ(笑)
恥ずかしいけど本心だったし、そんなんばっか見ててやらないのが悔しくて…
女だって、やりたいときありますよね(笑)

• りーえ

りーえ

全然恥ずかしくないですよー!

わたしも誘ってもへんな理由つけられて断られたりするから悔しいし虚しかったから
    【この感じ続くなら離婚だね】って言いました笑
    レスは立派な離婚原因に、なりますからね。
    女もやりたい時あるし、産後もちゃんと女として、みてほしいですよね?
    でも、男はこうやって言われたら余計やりたくなくなるみたいですよ笑

• 6月14日
みぃ

産後レスです!!
わたしは、むしろ産後のが 性欲が増したような気がしますよ(笑)すみません…
こんなレスなら浮気されても仕方ないね!って わざと言ってやりました。
りーえさんは、スキンシップありますか?
我が家はなくて、ハグもチューもないし、全然女として見られてません…

• りーえ

りーえ

産後レス問題日本人多いみたいですね。。

わたしも、ほかの男とやってきていいのね?と言いましたよ!
    ほかの男とやりたい訳じゃないんですけどね(;_;)

スキンシップ何もないんですか?

うちは、行ってきますのチューとおかえりのチューします。
    が、最近は【そんな時間ない】とか朝言われてイラついたから玄関まで見送りに行かなかったら
    今日帰ってきてチューって機嫌とってきました。
    やっぱり女はいつまでも女としてみられたいですよね

• 6月14日
いち

妊娠中、近くのゲオ(dvdレンタルショップ)いってくるわ〜!と出掛けて行って、1時間半くらい帰って来なくて
電話をして、『何してるん?』って聞くと
恥ずかしそうに『ごめん、車でAV見てた』って言われた事あります!爆笑

浮気されたり風俗行かれたりするより全然マシです☺️
私はAVは賛成派なので、むしろ可愛いと思っちゃいました!笑

• りーえ

りーえ

えっ。笑
    正直な旦那さんですね笑

私は心が狭いのか
    全然受け止められない。。
    明日どんな顔して会えばいいのかわからないです(;_;)

• 6月14日
  • いち

いち

私が浮気を疑ってると思ったみたいで、馬鹿正直に言ってきました!笑

もう、かなりお腹も大きいと思いますし旦那様もりーえさんの体を思ってしゃーなしAVで抜いている。くらいに思って大丈夫だと思いますよ☺️☺️

自分以外の女を見て。ってのが受け止めきれないですか😌??

• 6月14日
  • りーえ

りーえ

お腹大きくなる前からレスなんですけどね(;_;)

そうそう!自分の女をみて興奮されてるのがめちゃくちゃ嫌です。。(;_;)

私も可愛いと思えるようになれば悩まなくて済むのになー(;_;)

• 6月14日
ゆうなママ

AVとかグラビア画像とかしょっちゅう見ててこちらも慣れてるので、「まぁ〜、〇〇ちゃんまたエッチなの見て!!破廉恥だよ!」と、おばちゃん口調でからかってます。笑🤣

妊娠中は相手してあげられないし、外で浮気とかされても嫌なので、AVで発散してくれるなら有難いなーと思ってました😅

• りーえ

りーえ

すごい。。
    結婚して長いですか?
    めちゃめちゃオープンですね(^_^)

• 6月14日
  • ゆうなママ

ゆうなママ

付き合って四年、結婚して三年目です💡仲はいいですけど友達みたいな感じのでめちゃめちゃオープンですね😅

子供が産まれてからは、私が全く性欲無くなってしまったので、AVで発散してくれるのは逆に助かってます💦ただ男の子が欲しいとは言われてるし、仲良しが嫌なわけじゃないので、上の子が落ち着いたら仲良しも再開したいと思ってます💡

一緒に見てたら興奮して仲良しする流れになったり…とかは嫌ですかね?😅てか見るの嫌ですよね…うーん(>_<)

うちの旦那はキッパリとAVは趣味って言ってたので、仲良しとはまた別物なんだと思います。なんかよく分からない理屈ですが、私もそれで納得してます🤣笑

• 6月14日
  • りーえ

りーえ

うちは付き合って7ヶ月結婚してもうすぐ丸三年です。

子供が生まれてから性欲全くなくなるっていうのがうらやましいです笑
    私は性欲とは別で
    抱かれないと女としてみられてないと思っちゃうんですよね(;_;)

だから、何年もセックスなしの夫婦いるじゃないですか??
    私、そういう夫婦にはなりたくないんですよ。。
    そういう夫婦が悪いと言ってるわけではなくて、私の理想は歳をとってもそういう関係は、大事にしたいと思ってます。。
    でも、旦那は【やらないからって女としてみてなイことにはならないだろ!じゃあやればいいのか?】ってレスの問題で揉めてる時に言われました(;_;)
    うちも男の子欲しいけど。。
    もう妊娠した体になりたくないです(;_;)
    心は母親じゃなくて女なんですかね、私。

• 6月14日
  • ゆうなママ

ゆうなママ

旦那さんとしては、そういう気持ちでいてくれてるって嬉しいでしょうね💡何年たってもちゃんと女でいたいっていう気持ちは私も見習わないといけないなーと思いました😅

旦那さんが仰ってるのも分かるんですが、やっぱり嫁を抱くとなるとお店みたいに何もしない訳にはいかないですし、眠たかったりとか疲れてたりとかしてたら断ってしまったりしますよね…良くないんですけど💦

私も旦那は好きですけど、前戯とかはめんどくさいなーって思ってしまいます😅しかも旦那は前戯してくれませんし😅

確かに産後は体型戻すの大変ですよね💦一人だけでも育児大変ですし、これがもう一回あるのかと思うと躊躇しますよね(>_<)しかもりーえさん次出来たら三人目ですかね?😵それはちょっと躊躇しますね…

• 6月14日
どん

私は正直自分も一人でするので、主人も一人でするならいいかなって思います。もう1年近くレスだけど、外でやられるよりはソロプレイのほうがマシかなと(笑)

私なら面白おかしく指摘しちゃいますねー!昨日移動してもらうとき、やらしいサイト丸見えだったよー!って(笑)

• りーえ

りーえ

私もレスだから、余計にそういうのショックでした。。(;_;)
    でも、皆さん結構旦那さんが一人ですることには抵抗ないんですね(^_^)

• 6月14日
  • どん

どん

私の場合は、まあ自分がするのに相手にするなとは言えないなと(笑)
    本当は自分としてほしいけど、私の場合主人と十分にしてても、一人でするのは別だと思ってて、だからAV見られるのはなんとも思わないですね(笑)

• 6月14日
みぃ

我が家は スキンシップないですね(*_*)
子供生まれたらなくなりました。
わたしは、フツーに ハグしてくれたりそーゆーのが好きなんですけどね…
寂しいものです(T_T)

せい24

うちは普通にオープンなので何とも思わないです!
むしろ、ちょっと今から抜いてくる!って寝室に行ったりするのでその間は1人にしてあげます笑
仲は良いんですけど妊娠中なので体がしんどく、胸触ってこようとされたときは、まじ無理だし一人で抜いてくれ〜笑って笑いながら伝えます、そしたら旦那もオッケー!笑みたいな感じです🤣