※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
雑談・つぶやき

「遅くならへんように帰る!」言うて前の仕事場の人とご飯20時に行ってそっ…


「遅くならへんように帰る!」言うて
前の仕事場の人とご飯20時に行って
そっから解散してまた別の元同僚と
カラオケ行くって何やねん。
終電無いやん!大丈夫かな?とか
心配した気持ち返してって感じ✋!笑

たまにの休みやし仕事終わったら
まっすぐ帰ってくるし家事育児手伝って
くれるし、こういうの数週間?数ヶ月に
2回あるかないかやし明日仕事休みやから
楽しんできてっていう気持ちもあるけど
私も1回くらい子供抜きで息抜きしたい。。

6月から幼稚園通い出して幼稚園に
行ってる間なんて友達も仕事してるから
時間合わへんし基本1人行動苦手やから
結局は幼稚園送って帰ってきて家事して
娘の散らかったおもちゃ片付けて
夜ご飯の下ごしらえして夕方なったら
迎え行ってお風呂入れて寝かせての繰り返し。

美容院もいつから行ってないやろとか
久々にカラーしたいなとか
新しい服買おうかなとか思っても
そのお金で娘の服買えるよなとか思って
買い物行っても自分の物より子供の物やし
幼稚園行ってる間にパートしようと探しても
なかなか融通聞いてくれるとこも少ないし
ないものねだりすぎる。笑

「明日パパと幼稚園行こうか♪」って娘に
言うてたけど絶対朝起きひんパターンやん。
おったらおったで腹立つけど自分1人で
好きなように夜遅くまで出掛けれるのも
腹立つ(笑)

コメント