※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
雑談・つぶやき

他人からの外見に関する質問が嫌で、義兄夫婦に陰キャ扱いされていることに我慢できず、会いたくないと旦那に伝えたいと思っています。

他人に外見のことを聞かれるのがめっちゃ嫌いです
自分だけではなく子ども旦那のことも言われるのが嫌いです
なんでサングラスしてるの?
最近そのブランドの服着てること多いよね
その髪型変じゃね?などなど
旦那のお兄さんに会うと毎回言われます
もううんざりです
会いたくありません
大嫌いです

義兄とその嫁が裏で私のことを小馬鹿にしたようなあだ名で呼んでたみたいだし
ごめんね、○○(私のこと)って陰キャだよね?
とか言ってきたり
お前らより楽しい学生時代を送ってた自信しかないわ🥰
もう無理 我慢できない 会いたくないと
旦那にも伝えました😇
あーめんどくせ。スッキリ🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ふつーに常識無さすぎて
びっくりします😂
いい歳した大人ですよね…?
自分達はよっぽど自信があるんですね☺️逆にすごいです、
人にそこまで言えるなんて。笑

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    39歳と38歳の夫婦です👫
    いや、ほんとにお前ら鏡見ろよのレベルなんですよ😂
    もうそこまで言えるの逆に関心ですよね🤗
    こいつらすごいなー
    どこに自信あるのかなーと自分に余裕があればイライラもせず話せるんだろうけど、もう今は見るだけで無理なんでね😂

    • 7月7日