※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
サプリ・健康

痩せ方が分かりません( ;∀;)産後1年経ちましたが体重が臨月の頃と同じ…

痩せ方が分かりません( ;∀;)
産後1年経ちましたが体重が臨月の頃と同じ😂
完全にデブです。誰が見てもデブです。
現在74kgになりました。
自分で言うのもあれですが
元々一般的な細さだったのに
妊娠を機に一気に太りました。
何からすればいいのか。
ここまで太ってしまって
何をすればいいのかも分からず
もう一生このままなのかと絶望しています。
食事制限する場合皆さん何を食べてるんですか?
運動は何をされてますか?
この運動効く!っていうのがあれば
教えてください😭

コメント

ブルゾンちえみ

私も全く痩せませんm(__)m
18㎏太って痩せたのは7㎏だけで・・:
今日テレビで見たのですが、ドクターシーラボの美弾食ゼリーを試してみようかな?と思っています‼

skr☺︎

フラフープダイエット始めて1か月たちました!体重に大きな変化はなかったですが くびれますよ!!😻😻
あと産後の骨盤の歪みに効くらしいです😗!

deleted user

わたしは、みんなに戻ったとまではいかなくても
平均と言われますが

おっぱいから下がヤバいです。
完全に下半身デブで
背中の肉もいつもズボンの上に乗ってます。(笑)

元々は、世間ではガリガリと言われる体型でしたが
今は、52ありますw

フラフープ始めましたが
あまりやる時間が無くて困ってます🤣🤣

チィチィ君

カロリー計算ダイエットして-6㎏落ちました🙋
カロリー計算してくれるアプリもあります(一部有料)ので、試してみてはいかがでしょうか?

smileymam

2人とも妊娠で、マックス17キロ増えました😂
食事制限とかはしてなく、母乳でしたが、体質だと思いますが痩せませんでした💦

仕事復帰までの制服が目標で、自分の後ろ姿、横を写真にとり、サイズを測り、足パカやスクワットとか30日チャレンジ!というものをひたすらやりました!あと定番のカーヴィーダンスやヤーナリズムも!

なんとか妊娠マックスから15キロまで落ちました!

自分の体を写真にとって、現実を頭に叩き込むことが一番効果的です😂
あとは2週間ごとに変化を確認します!
少しでも変化があると嬉しいですから💕

しかゆ

上二人16キロ以上太り、まだ若かったので妊娠前より痩せましたが今回3人目で21キロ太りました🤣
歳もとってるし痩せにくいからどうしようと不安でしたがやっぱり太ったままは本当に嫌なので頑張った結果今やっと残り4キロです💦
完ミです💦

食事制限炭水化物抜き、
エア自転車こぎ、
足パカ、
車を使わず歩く、
毎日全身裸を鏡でチェックする、
姿勢を気をつける、
などを続けています🙂

甘いモノが大好きだったのですが
頑張ってやめたら今全然いらなくなりました💦
私の場合妊娠中からすんごい量の糖分をとっていたのでそれが大きいかもしれません💦

夏までに残り4キロ私も頑張ります!
毎日自分の身体を見ることって大事だと思います🙂