※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
お出かけ

夏に旅行にいく計画を立て、やっと行き先が決定!たかいたか〜いしてもら…

夏に旅行にいく計画を立て、やっと行き先が決定!
たかいたか〜いしてもらったりジャンプする事が大好きでなによりぬいぐるみ(NHKやディズニーキャラクター)が大好きな娘!旅行はディズニーがいいかな?とは思ったもののファーストディズニーは娘の誕生日に!と決めていた為、今回はNHKのエリアもあるおもちゃ王国に!が、なんと期間限定と知らず先程ふとホームページを見ていたらいく頃にはとっくに終わっていたのです…😭😭そんなこんなで場所をほかの場所に変更するか悩んでいて、、何かオススメの場所はありませんか?😭😭

コメント

KJ

私ならディズニーにしちゃいます♪

なにより子どもが好きなものが一番!というか楽しめるのかな!と思ったので♪
気に入ればまた誕生日にディズニーへいき、その時にまたひとつぬいぐるみを買ってプレゼントしてあげるかなー😳💕

• のっこちゃん

のっこちゃん

やっぱりディズニー良いですよね🌟

それも良いかもしれないですね😳👍🏻ただ日にち的に調べてみるとディズニー激混みの期間らしく…😭

• 6月14日