※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナマイ
雑談・つぶやき

実子が2人、なのにさらに里子も欲しいなんて欲張りなのかなー…。結婚前…

実子が2人、なのにさらに里子も欲しいなんて欲張りなのかなー…。
結婚前からの夢で資格も取り、理解ある夫にも恵まれあとは実行するだけ。
お腹の子が生まれたら申請予定。
周りは、実子がいるのに里子も取るのは大変じゃない?同じように育てられるの?と反対の声もちらほら。両家族は賛成だけど。
一人でも多く親になってあげたい。なりたい。
仕事も養護施設で働いています。
欲張りかなぁ。

コメント

まっさん

ご両家も賛成で旦那様も賛成なら良いことだと思います(´ー`)
欲張りなんかじゃないですよ!
1人でも多くの親になってあげたいっていうお気持ち素晴らしいと思います。
夢を実現させてください!!
応援してます!

• ハナマイ

ハナマイ

ありがとうございます!!
    やっぱり諦める事は絶対に出来ないので頑張ります^_^

• 11月14日
niconicopu-n☺︎☺︎

欲張りじゃないです‼️

私は、なかなか子供ができなくて
実子が出来なければ里子を取りたいと思っていました。主人には理解してもらえませんでしたが…

今は妊娠、出産し育児中ですが、昨日のコウノドリ見て、またいろいろ考えてしまいました。

ハナマイさんのような方が増えたら、幸せな子供たちが増えていきますよね(o^^o)

心が暖かくなるつぶやきありがとうございます(*^_^*)