※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
家族・旦那

主人の姉がちょっと変わっていて😰主人の姉の不倫で離婚。その相手とは今…

主人の姉がちょっと変わっていて😰
主人の姉の不倫で離婚。その相手とは今も付き合っていて姉の子供二人はその人がとても嫌いです。なんだか怖いみたいで。
姉は仕事があるからといって、子供を実家に月曜から土曜まで預けっぱなし。日曜に子供を迎えに来てその彼氏のところへ泊まりにいっているみたいです。だけど子供は行きたくないといって、日曜も実家にいることが多いです💦
主人は前までは注意してたんですけど、何にも変わらないのでもう無関心です。
主人が仕事の日曜に、その姉からよく遊びに行こうと連絡がくるのですが、子供たちは全くしつけができていなくて一緒にいるのが恥ずかしいくらいで、姉もすっぴんジャージの金髪でもう関わりたくないです💦
やはり身内だし我慢ですかね💦
長文になってしまってごめんなさい💦

コメント

りか

うちも義妹がヤンキーで本当に人間としても腐ってて終わってて非常識なので関わりたくないです😰なので自分にも子どもにも影響でたらいやなので葬式以外会わないって旦那に言ってほぼ縁切ってます😊

• たまねぎ

たまねぎ

私も何度か縁を切りたいと言ったんですが、主人の実家と私たちの家がとても近いので何だかんだ切れてません😭
    一緒にいてもイライラするし、子供も抱かせたくないくらいです笑

• 6月14日
ななみん

すっぴんジャージの金髪😫
私は黒髪ですが、すっぴんジャージはまずいのですね😫ww
全く躾の出来ていない従兄弟たちにいいようにイタズラされておもちゃにされたら可哀想なのでぜひ会わせないで欲しいです😭
遊びに行こうって、いったいどこにですかね?
託児依頼?ってことですかね?
もしかして姉子達が不倫相手を怖いと言っているのは、もしかしてですが躾をされていない子達なので普通に「それはやったらだめだ!」とか叱られたりするのを怖い!と言っているとかですかね…?
ならまともな人…?と思ったけど、不倫するくらいですもんね…まともなわけがない…
身内でも切っていいと思います!何かその人と関わって、利益ありますか?むしろ大切なお子さんを傷付けられそうで怖いです。。

• たまねぎ

たまねぎ

その相手も会ったことあるんですが、その人もほんと最低な人で子供のこと頭ごなしに怒って手も出します💦
    義理姉も子育てはほぼおばあちゃん任せなのでしつけもしないですよね💦笑
    週に一度の日曜には、欲しいものなんでも買ってあげてます笑だから全く我慢できないしものを大事にしない!まあ人の子だからいいんですけどね笑

• 6月14日