※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
家族・旦那

前回に引き続きまだ逆子で、次の検診でも逆子だったら、帝王切開の予定…

前回に引き続きまだ逆子で、次の検診でも逆子だったら、帝王切開の予定組む話された事、旦那に話したら、お腹に向かって、元の位置に戻れ〜!って言ってたけど、それで簡単に戻ってたら、悩む事ないわ。
旦那が心配なのは、帝王切開で入院したら、日数長いからその間の下の子のお世話。
あたしの体の事気遣う発言無し。
つくづく男も妊娠出来て帝王切開する気持ち分かれば良いのにって思う。

コメント

スイカ

本当にその通り!
自然分娩だって激痛だし、帝王切開だって麻酔切れたら痛いし傷も残るし。
精子出しただけで可愛い子供授かれて、ズルイなっていつも思う。

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

やっと我が子に会える痛みだから、いざとなればどんな痛みにも耐えれると思いますが、まず先に不安ですよね💦
    いくら痛み分からないとはいえ、能天気過ぎてイライラします。
    麻酔するから大丈夫でしょ。って思われても、ちゃんと効かないとかリスクは、ありますし(;ω;)

• 6月14日
marina

私も逆子ちゃんです
能天気にお腹にむかって
歌うたってきたり
突然 カンチョーしてきたりと呑気だなーと、嫌気がさします💦 お腹も重いし
不安もたくさんなのに
どんなにつらいか
分かってもらえないんだろな。。とつくづく思いますね。。

ひまわり🌻→生き物係🦎

今は、無理でも今までされた事、旦那に倍返ししましょ(๑・̑◡・̑๑)
    妊娠してから出産まで幸せな事だけど、その中に不安もありますよね💦

• 6月14日
  • marina

marina

そうですね♡
    出産まで残り少ないマタニティライフ乗り越えましょう♪

• 6月14日
みるきぃー

私の旦那も帝王切開直後に病室に来てそんなに痛そうじゃなくて安心した~じゃぁ、そろそろ行くねって即帰りましたからね😂
看護師さんもあれ?旦那さんは??もう帰ったの!?と言われました💧
痛いし傷残るしケロイドやばくて本当自分の体嫌いになりました…。

ひまわり🌻→生き物係🦎

帝王切開痛くないって人見たことないですよね(;ω;)
    今、病院によっては、医療用ホチキスで傷口止められるみたいだし、周りの友達帝王切開での出産経験者多いから、話聞くだけで怖いです💦

• 6月14日

おいおい旦那さん😓
もっと妻をいたわれ😭

ひまわり🌻→生き物係🦎

軽く考えてるクソ旦那に、帝王切開の現場見せたいです(~_~;)
    なんか卒倒しそうですけど💦
    同じ目に合わせられるなら合わせたいです( *`ω´)

• 6月14日