※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

初めての父の日。主人に何されましたか?されますか?😊赤ちゃんと一緒に出…

初めての父の日。主人に何されましたか?されますか?😊赤ちゃんと一緒に出来るアイディアもありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みん

沢山出掛けようねと言うことで旦那用にリュックを買いました。

少し早いですが明日水族館に行ってきます(^○^)

楽天で感謝状ケーキを見つけたので買おうと思ってます!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    そんなケーキがあるんですね😳
    お出掛け計画しょうと思います(^ ^)

• 6月14日
noa

自分の父ではないので基本的には子供から、と思っているので子供をおめかしして写真を撮って手形で「I L❤️VE PAPA」と書いた紙に写真を貼りフォトフレームに入れてプレゼントしました☺️
母の日には何もありませんでしたけど😂

• まま

まま

ありがとうございます😊
    フォトフレームに飾れるものにしてみようと思います☺️父の日が先にある方がいいですね(笑)

• 6月14日
ゆっさん

初めての父の日は息子の足方とってLOVEのVを子供の足方で画用紙にして、いろいろ飾り付けしてあげました(笑)今年は何もしません(笑)(笑)母の日貰ってないので←(笑)

• まま

まま

ありがとうございます😊飾れるもの、いいですね❤️今年は初めてなので、何かしてみようと思います(笑)

• 6月14日

手形とって2人の写ってる写真を飾れるようにしました!
今でも飾ってあります◡̈♥︎

• まま

まま

ありがとうございます😊
    写真、全然、印刷出来ていないので、2人の写真、印刷したいと思います❤️

• 6月14日