※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃんまま✩⃛
雑談・つぶやき

毎日毎日悪い?怖い?夢を見ます。オバケが出てきたり、誰かが死んだり、…

毎日毎日悪い?怖い?夢を見ます。
オバケが出てきたり、誰かが死んだり、
あるいは自分が殺されそうになったり…
あとは元カレとの思い出が夢に出てきます。
もう全然昔の人なのに(・_・;

妊娠してからほぼ毎日悪夢を見てます。
正直いつも朝起きる時点で
疲れてしまいます…ヽ(;▽;)ノ

寝つきは良い方だし睡眠時間も多く取れてるのに、なんでかなぁ。。

妊娠中にそういった経験された方、いますかT_T?

コメント

ラバ

私もここ3日ほど連続して10年前の彼氏が夢にでてきます(^_^;)
悪夢はみないんですが…💦
でも、妊娠中って夢見悪くなるっていいますよね(´Д` )

  • ららちゃんまま✩⃛

    ららちゃんまま✩⃛

    もうずっと会ってもない元カレが出てくるとほんと謎ですよね…笑
    やはり改善しようがないですよねーヽ(;▽;)ノ

    • 11月14日
うさぎ

私も妊娠中悪い夢ばかり見ました!!
追いかけられたり、殺されかけたり、赤ちゃんをベビーカーごと新幹線に忘れたり、、笑
出産してからはパタっと無くなったなぁ。

妊娠中は悪い夢をよく見ますよね( ; ; )

  • ららちゃんまま✩⃛

    ららちゃんまま✩⃛

    私もそんな感じです…>_<…お腹蹴られたりする夢で起きた瞬間ほんと怖かったです…T_T

    出産すれば自然となくなるものなんですかねヽ(;▽;)ノ
    もう少しの辛抱だと思ってがんばります。笑

    • 11月14日
ぷにまな

昨日怖い夢見て泣いてました(>_<)💦なんですかねえ(^^;💨

  • ららちゃんまま✩⃛

    ららちゃんまま✩⃛

    そんなに怖かったんですか?!ストレスになっても大変ですもんね…自然と出産に対する不安が夢にあらわれてるんですかね…(._.)?

    • 11月14日
はな

私も妊娠してから悪夢見る率高いです!10年以上仲の良い友達に嫌われる夢とか💦やけにリアルで怖かった(ToT)

  • ららちゃんまま✩⃛

    ららちゃんまま✩⃛

    やはり妊婦さんは悪夢を見やすいのですかね(´・_・`)リアルだと怖いですよね😢😢

    • 11月14日