※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかまむ
ファッション・コスメ

皆さんの普段のスキンケア法を教えて下さい。私は子供二人を一人でお風…

皆さんの普段のスキンケア法を教えて下さい♡
私は子供二人を一人でお風呂に入れてる為ゆっくりスキンケアする時間がありません…(^^;
ちふれのオールインワンを使ってて現状不満は無いのですか…
コスパも安く、おすすめのものがあったら是非教えてください♡

コメント

ayk_z

コスパで言えばニベアが最強だと思ってます!
私は無印の高保湿化粧水とニベアで保湿して終わりですが、結構化粧のりが良くなった気がしますよー♡
ニベアならお子さんにも使えますし、500円程度で買えますし、持ってると便利です!

• もかまむ

もかまむ

コメントありがとうございます♡
    ニベア有名ですもんね(๑´`๑)♡以前流行りに乗り使ったら…吹き出ものが出来てきまい(´;ω;`)私の肌には合わないみたいなんです…😢
    量が多すぎたのかな…まだ家にあるので今晩もう一度使ってみようと思いますw

• 11月14日
柴ももまる♡

2800円くらいで少しお高めですが、アルージェの霧吹きタイプの化粧水使ってます。お風呂上がりにシュッと顔にかけるだけなので時短で楽です!敏感肌や乾燥肌にもいいメーカーなので愛用してます。
でもオールインワンではないです泣 化粧水が馴染んだら乳液をつけてますが、かなりしっとりするので特に不満はないです。霧吹きなので長持ちするので一回買えば3カ月くらいはもつのでコスパもいいかなと思うんです♡