※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

6・7ヶ月健診について。保健センターとかではなく、病院で6・7ヶ月健診を受けた方、時間はどれぐらいかかりましたか?

6・7ヶ月健診について。
保健センターとかではなく、病院で6・7ヶ月健診を受けた方、時間はどれぐらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その病院にもよりますが、いつも1時間半とかかかります💦

• あっつん

あっつん

けっこうかかるんですね💦

• 6月14日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

混んでなければ20分くらいで終わります。
計測と問診と質疑応答だけなので。

• あっつん

あっつん

やっぱり混み具合ですね…。ちょっと病院に聞いてみます!

• 6月14日

早ければ10分ですね。
遅ければ30〜40分です。

• あっつん

あっつん

10分で終わることもあるんですか😳それだと助かるなぁ(笑)

• 6月14日
ろんママ

予防接種の人と一緒なのでたくさんいると40分~1時間弱かかりました。
そこまで居ないときは15分位ですかね💡

• あっつん

あっつん

やっぱりその状況次第ですね…。ちょっと病院に聞いてみます!

• 6月14日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

かかりつけ医が健診だけの時間を設けて予約受けてるので、10分ぐらいで終わりました!
身長、体重、腰据わりのチェック、問診ぐらいだったと思います☺️

• あっつん

あっつん

早いとそれぐらいなんですね!保健センターだと結構時間かかったので、早いと助かりますね。

• 6月14日