※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

雪印のコーヒー牛乳はカフェインが少ないので、ミルクティーやコーヒー系をたまに飲みたいと考えています。西松屋のミルクティーにはアイスもあるのでしょうか?

雪印のコーヒー牛乳はあまり
カフェインはいってないということで
たまに飲むんですがカフェインはいってない
ミルクティーとかコーヒー系ありますか?
これからたまに飲んでみたいなって
思いまして!(カフェイン全くなしというのは
ないと思うのでコーヒー牛乳みたいに
あまりはいっていないやつ)
よく見かける西松屋とかのミルクティー?は
アイスもありますか?

コメント

ニーニャ

紅茶花伝もデカフェありますよ😘
アイスミルクティーです

  • RINA

    RINA

    紅茶花伝普段飲まないので試してみます😌👍

    • 6月13日
すみっこ

午後の紅茶でカフェインレスでましたよう😍!
紅茶好きの私わテンションMAXです❣️笑

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    わかります!紅茶うまいですよね😌🎶

    • 6月13日
マヤ

私はジョージアの「やさしいカフェオレ」ばかり飲んでました😊
後は午後の紅茶のノンカフェと😊

  • RINA

    RINA

    結構あるんですねっ😘
    見てみます👍

    • 6月13日
まむ

午後の紅茶にノンカフェインが出たような気がします😊♡︎

  • RINA

    RINA

    なるほどー!
    見てみます🤗🎶

    • 6月13日
ゆん

わたしはよくこれ買います‼️

  • RINA

    RINA

    冷たいやつありますか?🤡

    • 6月13日
  • ゆん

    ゆん

    氷いれて飲んだりもしてます‼️
    コンビニとかではこれ買います😊

    • 6月13日
  • RINA

    RINA

    いいですね!
    明日見てみます🤡

    • 6月13日
deleted user

普通にスーパーやコーヒー店で売ってるデカフェのスティックを牛乳や豆乳で割って飲んでます😊
カルディのデカフェコーヒー(お砂糖入り)がコーヒー牛乳みたいでお気に入りです♩

  • RINA

    RINA

    コーヒー牛乳飲みたくなりますよね👍
    確かに牛乳でわったらいいかもですね✨

    • 6月13日
たろちむ☆

ローソンのマチカフェにカフェインレスのコーヒーやカフェラテありますよ( ¨̮ )

あとはセブンのカフェインレス酪王カフェオレとかはどうですかー?

  • RINA

    RINA

    コンビニでもあるんですねっ!
    見てみます🤗🎶

    • 6月13日
andy

これはデカフェのカフェラテです☺️ごくごく飲みたいときにオススメです✨
牛乳が強めですが美味しいですよ‼️

  • RINA

    RINA

    美味しそう!
    牛乳感強めのが好きなんで嬉しいです🤡👍

    • 6月13日
ネコ

スタバのでカフェの豆美味しかったですよ💕☕️

  • RINA

    RINA

    スタバでもあるんですね!
    まえデカフェにしたらあまり味があわなかったので試してみます🎶

    • 6月13日
はな

5月末に発売されたばかりの【紅茶花伝】デカフェアイスミルクティーは、人工甘味料が入っていない、数少ないデカフェミルクティーです!
妊娠中に人工甘味料を摂り続けるのは、様々な影響が恐いので出来るだけ避けた方が良いかと思います。

  • RINA

    RINA

    ありがとうございます✨

    • 6月13日