※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym2109
雑談・つぶやき

コウノドリの女の子演技上手だなぁ。まだ命の重みをいまいち分かってい…

コウノドリの女の子演技上手だなぁ。まだ命の重みをいまいち分かっていない序盤の演技から、自分のお母さんにごめんねって謝る姿、そして陣痛から出産、どれも感情移入してしまった。14歳の妊娠なんて観るだけ後味悪いだろうなぁ、と思って、今回は"楽しみ!"って感じでは無かったけど、観て良かったな。これから息子を産む訳だけど、性に対しての責任をきちんと教えないと。

コメント

あいこりんりん

私もそれ思います!
学校で性の事習うけど
自分はあまり覚えてないです。
どんなに大変なリスクがあるか
親がちゃんと教えないといけないと思います!
私も16で妊娠しました。
今思うと子どもだったな。と思います。
私は長女が10才前後で性について話すつもりです。
子どもを狙う変態が多い世の中、
一人で外出も幼児時期より増えることだろうし
危険性をちゃんと持たせておかないと。
息子にもしっかり話さないといけませんね。
親って大変だ( ´_ゝ`)

• ymym2109

ymym2109

私も学校で習いましたが、やはり母からもきちんと指導がありました。学校だけに任せるのは親としてやっぱり無責任ですよね。きちんと親の口からも説明しないと。
    息子なので相手の方を妊娠、中絶なんかさせる事になったらなんとお詫びしたらいいのかわかりません!!!!一番は出来てしまった子供の事ですが息子よりも相手の女の子の事を思うと...やっぱり育てられないうちに妊娠して傷つくのは女性ですからね。
    本当、親って大変ですね..,

• 11月15日