※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる🐰
子育て・グッズ

エルゴのアダプトの使い方が分からず不安で外出できていません。練習やコツを教えてほしいです。

抱っこ紐についてです!
エルゴのアダプトを持っているのですが、上手に付ける事ができません(´•̥ω•̥`)
家で試しにやってみても子供の位置が合っているのかも分からないし、すべての紐の長さ?位置?が合っているか分からず不安で一度も付けて外出できていません。
YouTubeで見ても上手くできず…。
やっぱり練習あるのみですよね?😔
コツがあれば教えてください💦

コメント

rara

アダプト使ってますよ😊
あなたの抱っこが合ってるのか間違ってるのかも分からないので、アドバイスしようがありません。つけてみたの、横から写真upしたらどうですか?

たろ

どこか近くにエルゴの取り扱いがあるお店はありませんか?
そこにいくと、実演してるのでつけかたを教えてくれると思います。

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

赤ちゃんのおでこにチューできるぐらいが正しい高さです☺️
そうなるように肩紐や肩ベルトを締めるといいと思います!