※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

支援センターの情報を教えてください。八幡西区の黒崎付近に住んでいますが、どこでも利用可能ですか?毎日開いていて、営業時間は何時から何時まででしょうか?腰が据わっておらず、行くのがつまらないと感じています。娘と2人で行くのも不安です。

支援センターについて教えてください🙇‍♀️
八幡西区の黒崎付近に住んでいますが、支援センターは
どこに行ってもいいのですか?😓
支援センターって毎日開いてるのですか?
また、何時から何時までなのでしょうか?😣
まだ、完全に腰は座ってないし何も出来ることがないし、
行ってもつまらないかなー…と思って行けません😔
娘と2人でポツーンとなるのも嫌で😫

コメント

ぽん

近くに住んでます〜!
市民センターはどこでも行って大丈夫ですよ😊
私も住んでる所から少し離れたセンターに、子育て支援の行事に行ける時にいってます。
行事がなくてもセンター自体は、日・祝休み(行事がある時は別)平日空いてます。
今年の4月、息子が2ヶ月後半の時に初めて親子エアロビみたいな行事いきましたが、他にも乳児連れて来られてるお母さんがいたので、参加が難しい時にはちょっと脇に逸れてお話ししてました!
赤ちゃん連れて行くと、スタッフの方やほかのお母さんが話しかけてくれることが多いので、大丈夫じゃないかな?と思いますよ!
お近くの所でも一度行ってみて、行事案内とかもらったらいいかもしれませんね😊