※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(女女男男)4兄弟♡ママ
妊娠・出産

二人目ですが二人目の方はいつからベビーグッズ揃えましたか?何を用意すればよいんでしたっけ?

二人目ですが
二人目の方はいつからベビーグッズ揃えましたか?

何を用意すればよいんでしたっけ?

コメント

ぴあーぬ

予定日近くて、私も2人目です!
私も何も準備していません😅
服は上の子のがあるなぁ…
ベビーベッドは親戚に借りに行かなきゃ…
ん?あと何だ?状態です😅
上の子の時、とりあえずお風呂に入れるようにしておけば大丈夫!と言われた記憶があるので、お風呂の準備しようかな〜と思っているところです!!

しっぽ

チャイルドシートだけ、8ヶ月くらいの時に買いました!大きい買い物はそれくらいですね♡

うちは2人とも男の子なので、服もたいして買わなかったです!肌着と退院してから着る服何着かだけです✨

あとはクローゼットの奥から、ベビーバスとハイローチェアを引っ張り出してきたくらいです!笑

な

産休入ってからちょこちょこ買ってます!うちは2人目が男の子ですが…

●男の子用の肌着、服
●ガーゼ
●オムツ、おしりふき
●ビニールバス
●沐浴剤
●ベビー用洗濯洗剤

は揃えました😊

ミルトンは一式残してあったので、産後のおっぱいの状況を見て搾乳機や新生児用の哺乳瓶等買う予定です!

(❁´3`❁)

同性だったので、何も買わず…
チャイルドシートを取り付けて、ベビーバスの準備、ベビー服を洗濯しておいたくらいです。