※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

仕事終わって保育園迎えに行って帰ってきて離乳食のストックを作りなが…

仕事終わって保育園迎えに行って帰ってきて離乳食のストックを作りながら晩御飯を作り、冷ましておいたら、、普段何もしない旦那がキッチンに行き、離乳食ストックを捨てようとしてた。。悪気はないと思うけど無性に腹立つ。。😤お風呂に入れるのも私、娘寝たあと洗濯干して食器洗いするのも私。全部終わったら疲れてすぐ寝ますが、旦那は私が寝たのを見計らってゲームをやりだす。あーイライラ🤬家事を手伝わせても二度手間になることが多いから私がやったほうが早い。。。仕方ないですかね🤫

コメント

マミー

なんで離乳食のストックを捨てようとされていたんですか⁉️
女は家事に仕事に大変ですよね。不公平な気がします。

  • めるめる

    めるめる

    今日の娘のおかずを多めに作って、冷めたら冷凍しようとしてたのに、今日ご飯食べたからこれはもういらないよねーという感じでゴミ箱の方に持って行こうとしてました。。ほんとにひどい。

    • 6月13日
  • マミー

    マミー

    ひどいですね。ありがた迷惑

    • 6月21日