※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

娘が成長するにつれて、顔の特徴は変わる可能性があります。現在は妹に似ているが、将来は両親に似るかもしれません。成長過程での変化は自然です。

今9ヶ月になったばかりの娘。

生まれた時は私に似ていて、だんだん旦那さんに似てきたなと思ったら、最近は私の妹にソックリなってきました。
私と妹は姉妹ですが、全然似てません。

できたら旦那さんが二重で可愛らしい顔なのでそっちに似て欲しかったのですが、、、

成長と共にまた変わりますかね?
両親に似て欲しかったので少し悲しくて。

コメント

ぶーごん

私は父の姉に似てると小さい時から
言われ続けてますが
ふとした瞬間
母に似てるなって思ってます😩

さっちゃむ

女の子だと顔変わるイメージあります(^^)
男の子は小さい頃からそのまま!って感じですかね(笑)

私の息子は旦那の妹の子供に似てますよー(笑)
なぜ!?ってなりました(;´∀`)
旦那の家の血が濃いってことなんですかね?笑

なちゃん

女の子は7回変わるって聞きましたよ♪ .*
私も一重でしたが3歳から二重になりました♥ 娘もパパ似で一重ちゃんなのですが、二重になる!って信じてます(笑) ...一重でも可愛いんですけどね🤤💗

aona

顔なんてコロコロ変わりますよ😂