※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IU
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中の方、2人目の出産についての経験を知りたいです。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

1人目、重症妊娠悪阻で入院してた方いますか?2人目が欲しいのですが、重症妊娠悪阻で入院し、産まれるまで悪阻でなかなか勇気がでません。。2人目はどうでしたか?同じような方いますか?

コメント

まほママ(3児ママ)

私の友人は入院まではいきませんでしたが酷い悪阻でした。
3人子供が居ますが、3人とも悪阻は酷かったみたいです。

でも、二人目は上が居るから悪阻なんかに構ってらんない!って言ってる子も居ましたし、実際どうなるかはお腹に来てくれなきゃわからないですね(;´д`)

• IU

IU

3人とも。。。(;_;)お友達さん3人もよく頑張れましたね😭💕すごい😩💕
    ですよね(;_;)どうなるかわからないからこわいです(;_;)

• 6月16日

うちの母は私の時めちゃくちゃ悪阻がしんどくて体重大幅変動あったらしいですが、妹の時は全くなくちょっとムカムカするなぁ程度で終わったらしいです😭こればかりは分からないですよね💦つらい経験があったのなら尚更繰り返すと思ったら怖いですね😓

• IU

IU

え〜そんなことあるんですか?!❤️それはうらやましいなぁ😩💓
    そうなんですよね。。。。わからないから葛藤してしまいます(;_;)

• 6月16日
みの

気持ち分かります😭
私もつわりひどくて点滴通ってました😭
つわりが怖くて怖くて二人目なんて絶対に絶対に絶対にいらない!と決意してます🤣🤣
2人目からはつわりなくなるって確信ないと、あの地獄には戻りたくないですよね😭
回答じゃなくてすみません😭

• IU

IU

私もそう決意したつもりだったんですが、、、産まれたら可愛すぎて、また欲しくなっちゃって、、ほんと悩みです😭😭😭
    みのさんも絶対欲しくなりますよ!!❤️
    たぶん❤️笑

• 6月16日
さき

一週間だけですが入院しました💦
今も悪阻があり辛いですよ😥

• IU

IU

悪阻ほんと嫌ですよね。。。悪阻ない人うらやましい。。。楽しいマタニティライフなんて夢の夢でした😅笑

• 6月16日
ぞのみ

いま妊娠悪阻で入院してます。妊娠悪阻も初産でなりやすいとか経産婦がなりやすいとかいろいろ言われているので、なんとも言えないですよね…
私も1人目産む前から悩んでます…

• IU

IU

入院中ですか(;_;)かなり辛いですよね。。。私は入院自体は20日間でしたが、丸2ヶ月半はベッドの上から動けずベッドの上で吐いたりしてました😭トイレだけはなんとか行ってましたが、、、もう思い出したくないくらい辛かったなぁ。。

• 6月16日
ゆりこ

私も同じ悩みです。。
あの日々を考えるとトラウマで涙が出ます😭
うちの母親も酷くて入院してたらしいんですが、2人までは頑張ろう。と思えるらしいです。
3人目が出来た時、酷すぎて諦めたらしいです😭😭

本当になってみなきゃ分からないくらい、この苦しみは共感できないですよね。。

私も2人は欲しいので、毎日悩んでます。

• IU

IU

私も涙でまくりでした。。死んでやるとかおろしたいって今考えるとありえないけど、あの頃は本気で思ってました😢吐き気どめ何回打たれたかなー。笑
    うちの母親も酷かったそうです!やはり遺伝ですかね😅
    そぉなんですね。。。悪阻さえなければ何人だって産みたいですよね泣

私も産み終わってからもう絶対妊娠したくないって思ってたけど、産まれてしばらく経つとやっぱ赤ちゃん可愛くてやっぱりもう1人欲しいなーって思うんですけど、悪阻が怖すぎるんですよね。。。😭😭😭

• 6月16日