※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

ヨダレが10ヵ月くらいで収まってたんですが、最近また復活してきました。よだれかけがいるくらいです。。何故でしょう??

ヨダレが10ヵ月くらいで収まってたんですが、最近また復活してきました。よだれかけがいるくらいです。。何故でしょう??

コメント

新しい歯が生えてくるとかですかね?
ママ友の子で同じ1歳になった子もよだれかけまだ必要って言ってました☺︎

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!
    なるほど!たしかに続々と生えてます!

• 6月13日
ココ131

ウチの子もそうです(^^
ヨダレがいっぱい出ると虫歯になりにくいので良いことだといまれましたよ(^^)

• もふもふ

もふもふ

虫歯なりにくいていいますよね!またスタイを引っ張りださなきゃ💦

• 6月13日
りこ

多分歯が生えてきたんじゃないですかね😂
息子も一歳くらいの時から増え出して、今は奥歯が生えてきてるのでまだよだれ凄くてスタイ必須です❗️

• もふもふ

もふもふ

やはり、歯がはえたせいですかね?!奥歯とかだとめっちゃ出そうですね!

• 6月13日
ナミコ🐶🌈

うちもです!
一時おさまっていたので、してなかったんですが、保育園の先生によだれかけを持ってきて下さいって言われました😅歯がかゆくて、なんでも噛むからですかね…🤔

• もふもふ

もふもふ

同じですね!うちもよだれかけ復活の予感です!💦

• 6月13日
ひーちゃんママ

ヨダレが出るということは
元気な証拠と聞きました!😊
いい事なので余りきになさらなくても
大丈夫だと思いますよ♪

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!
    元気なのは嬉しいんですが着替えがまたたくさんいりそうです💦

• 6月13日