※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。最近の胎動が激しく、下の方で鋭い痛みを感じます。同じ経験をされた方いますか?

37w4d初マタです!
最近胎動が激しくて、下の方で動かれると膀胱を爪でガリガリ引っ掻れてるような鋭い痛みがあります(´・ω・`;)
あまりに痛すぎて出血してない?ってトイレで確認するくらいの痛さなんですけど、みなさんも同じような胎動の痛み経験された方みえますか(´・ω・`;)?www

コメント

ままり

わかります!!
キーーーン!と鋭い痛みあります😭

• ゆこ

ゆこ

はい(´・ω・`;)w
    ズキーンって眉間にシワがよっちゃうくらい痛いですw

• 6月13日
  • ままり

ままり

なんかピーンと張った尿道をパチーンって弾かれてるような痛みというか。。😅ほんと苦手です💦
    つい前かがみになっちゃいます🙄
    ゆこさんと年齢が近くて私も初産なのでなんだか親近感わいてコメントしました😆✨
    お互いもう少しですね!頑張りましょう😃💕

• 6月13日
  • ゆこ

ゆこ

ほんとに苦手な痛みですよね(´・ω・`;)
    胎動って場所によってほんとに声が出ちゃう痛みありますよねw

30過ぎてからの出産って色々不安な事書いてあったりとかして出産の経験がないからほんとに不安な事ばっかりですけど、赤ちゃんのためにお互い頑張りましょう♡

• 6月13日
ぴよまま

めっちゃわかります😭
つい、痛っっ!て声にだしてしまうくらい、子宮口や膀胱ら辺をガリガリされる痛みがあります💦
なにがどうなってそんな痛みがあるのかわからないけどとても痛いです😓

• ゆこ

ゆこ

ほんとに「痛いっ」
    って声に出ちゃいますよね(´・ω・`;)w
    ガリガリって音が今にも聞こえてきそうな痛さ.......w

赤ちゃんも早く出たいよ〜ってガリガリしてるのかな〜ってちょっと思ったりもしちゃいます(*・∀・)w

• 6月13日
  • ぴよまま

ぴよまま

グッドアンサーありがとうございます♡
    たしかに音が聞こえてきそうです😂

私、ゆこさんと予定日1日違いです(o^^o)ドキドキしますね〜♡ベビーに会える痛みなら、この痛みも耐えます😂

• 6月13日
  • ゆこ

ゆこ

予定日1日違いなんですね(*・∀・)♡

34歳で初めての出産で色々ありシングルマザーとして頑張っていこうと決めました( ´・д・)
    なのでこの痛みで弱音吐いてちゃダメですよね(*・∀・)w
    頑張って強いお母さんになります♡

• 6月13日
  • ぴよまま

ぴよまま

1人で産んで育てようと決めた時点で、すごく強いお母さんだと思います(*´ω`*)
    お互い未知の出産乗り切りましょー💕

• 6月13日
  • ゆこ

ゆこ

この先不安な事だらけですけど、頑張っていこうと思います♡

ほんとに未知の出産ですよねw
    色々不安でこわいけど、ほんとにお互い頑張りましょうq(q'∀`*)♡♡

• 6月13日

本気でやめろ!やめてくれ!ってくらいなりますよね😅私は寝る前によくされます😓

• ゆこ

ゆこ

ほんとにやめてほしいですwww
    私も、夜12時前とかに動きが激しくなりますw

• 6月13日
ムム

ありましたありました!
嫌な痛みですよね!
私はその痛みが始まった頃から
赤ちゃんが下に降りてきてました😁
私も大体37週目頃だったと思います✨

もう少しで赤ちゃんに会えると思うと
わくわくしますね!
元気な赤ちゃんと出会えますように💕

• ゆこ

ゆこ

ほんとに嫌〜な痛みですよね(´・ω・`;)
    胎動感じると嬉しいんですけど、ここまで痛いともう少し大人しくしててほしいな〜って思っちゃいますw

もう少しで赤ちゃんに会えると思うと我慢できます♡

• 6月13日
✩ちゃめ✩

今そうです😭膀胱や、子宮口?を手で押されてるような・・・指で刺されているような・・・
『ほんとに辞めて!』って泣きたくなります😭

• ゆこ

ゆこ

そうです!
    膀胱とか穴の奥の方を刺されてるような痛みですよね(´・ω・`;)!w
    もーちょっと優しく動いてほしいですw

• 6月13日