※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

久しぶりに長風呂を楽しんでいる女性が、旦那から氷入りの綾鷹をもらったことを喜んでいます。綾鷹が美味しいと感じています。

久々にゆっくり長風呂♨️
7時半まで入ろ...。゚(゚^∀^゚)゚。

旦那がお風呂に氷大量の綾鷹持ってきてくれた♡
優男。゚(゚^∀^゚)゚。

綾鷹うまい。。緑茶で一番うまいわ

コメント

🐶chima🌹

こんばんは✨
ゆっくり良いですね🎵中々ゆっくり入れないですもんね💦
私も綾鷹が一番好きです❤

  • 初老

    初老


    何週間ぶり?!って感じです😂💦
    長風呂幸せです♨️

    本当に急須で入れたお茶の味ですよね😍💓

    • 6月13日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    旦那さん優しいですね❤

    ホントに❗濁りもあるし美味しいです🍵

    • 6月13日
3bmama

旦那さん優男すぎるー😍😍😍
うちにも優男いないかなぁ〜😭笑
お風呂で綾鷹贅沢な時間❤️❤️

  • 初老

    初老


    毎回持ってきてくれます😹
    私は持って行ってあげないのに💦
    優男ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ww
    半身浴中の綾鷹は最高です!w

    • 6月13日