※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

お腹が張ってきて2時間歩くのが疲れる。体重増加を気にしてプレッシャーを感じている。お散歩の楽しさを教えてほしいです。

前回の検診でお腹のも張ってきてほしいし2時間毎日歩いてと言われて歩くようにしています。2時間歩くところ考えるのと結構疲れる😭
ベビーはまだ小柄なのに自分の体重がこれ以上増えて欲しくないし頑張らないといけない💦変なプレッシャーに駆られている。動きまくるからちゃんと予定日までに出てきてね〜〜💕と、祈る日々(笑)

お散歩楽しくなるコツとかあれば教えて欲しいです!

コメント

音楽を聴くのと、消費カロリーと歩いた距離がちゃんと出るやつを使うとモチベーション上がります❤️私は消費カロリーみてテンション上がっておやつ食べてプラマイのお散歩生活してます😂最近サボり気味ですが😅

• ぺん

ぺん

消費カロリー出るのいいですね!
    いつもiPhoneの歩数出るのだけしか見てないので😃
    歩いてから食べるとまだ罪悪感がマシですよね(笑)

• 6月13日
桜

私は予定日+2日で産まれました!
体重増加のプレッシャーということですが…私の場合、ウォーキングを行きたいお店のドリンクを目標にして、帰りは飲みながら帰ることを楽しんでました😊家から1.5kmくらい先にタピオカミルクティーのお店がありましてついつい✨笑
ベビちゃん待ち遠しいですね💕

• ぺん

ぺん

タピオカミルクティ美味しいですよね~😆飲みながら帰れば満足できそうですね!!
    今の時期暑いのでそういうのもアリですね💕

• 6月13日