※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、症状が1人目と異なり驚いています。出血や頭痛があり、性別に関心があります。異性が産まれた方、同性が産まれた方いますか?

年子の方に質問です*¨*
先週、検査薬で陽性反応が出たため来週病院に行こうと思うのですが、1人目のときと全く初期症状が異なりびっくりしています⍢⃝

1人目は着床出血がどばーっと出て1日で止まったのですが
いまはちょろちょろと粘度のある出血が続いています。授乳してる影響ですかね🤔💦

また頭痛があったりと早くから色々な症状が💔

こんな感じですが、1人目2人目で症状が違った方
異性が産まれましたかー?同性ですかー?

早くも性別が楽しみで😊❤️特に性別の希望はないのですが気になりました。

回答お願いします( ^ω^ )

コメント

deleted user

まだ産んではいませんが、、、。
一人目は初期から産むまでつわりが酷かったり、指のむくみで腱鞘炎などになったりと、何かと大変でした。

今回はつわりもなければ、むくみもなしで、ただお腹が大きいだけ、って感じで全く違います!

が、性別は同じです。笑

  • りい

    りい

    つわり全くないんですね(灬ºωº灬)羨ましい!
    胎動とかも似てましたかー?

    性別には関係なさそうですね⍢⃝

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動も、全く違います!
    上の子は力強くて痛いって感じでしたが、今はわりと力弱くて、でもよく動くって感じです!!!

    • 6月13日
  • りい

    りい

    胎動まで違うんですね!
    やっぱり一人一人違うんですね☻これから楽しみです!

    回答ありがとうございました😊❤️

    • 6月13日
ヤット

違いましたよー。
下の子の時は本当にそういや遅れてるな?って感じで検査薬してわかりました。

悪阻もちがうかったし、下の子は女の子ですがチョコレートばかり食べてました。悪阻も下の方が断然楽でした。

  • りい

    りい

    2人目の方が悪阻が楽になるんですかね🤔
    私も1人目のとき甘いもの食べてたのでこれから2人目の性別がわかるの楽しみです!

    • 6月13日
ちょこ

悪阻が酷くなったってだけで症状は変わらなかったです☺️
食べたいものも特に1人目と変わりません💦

  • りい

    りい

    性別はまだわからないんですよねー?

    回答ありがとうございます

    • 6月13日