※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

34週で初めて少量の赤茶色の出血があり、心配。検診では問題ないと言われたが、散歩中に起こった。この体験について相談したいです。

もうすぐ34週です。
今日、ナプキンに初めて少量の赤茶色の出血がありました。
おしるし?みたいな。
トイレしたあとに、拭いたらトイレットペーパーには血はつかなかったのでその時だけかと、、
昨日の検診では、赤ちゃんちょっとは降りてきてるけど子宮頸管には問題ないてゆわれたばっかりなので今日散歩とかいきました。

調べてみたら、心配ないとかあるとかよくわからなかったのでこのような体験した肩いればお伺いしたいです。

コメント

h.mama❥

出血は電話した方が良いかと😭
今の週数ですと早産になりますし
おしるしが出るにはまだ早いかと🤔

• みぃ

みぃ

張りや痛みなくほんの少しでも出血すればやっぱり電話したほうがいいですかね?(´~`)

• 6月13日
  • h.mama❥

h.mama❥

私は病院にそう言われましたよ!
    何があるかわからないので😭
    昨日内診したのであれば
    その時の出血かもしれませんが
    電話で確認してみてもいいかと☺️

• 6月13日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございますm(_ _)m

• 6月13日
COCO

私は切迫なりかけで様子見中ですが、張りのある腹痛や少しでも出血した場合はすぐ病院に来るように言われてます。
頸管は体調や日によっても違うそうですし、念の為、診てもらった方が安心できると思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️