子育て・グッズ 朝日焼け止め塗ったのですが、熱があるので入浴やめようと思っています… 朝日焼け止め塗ったのですが、熱があるので入浴やめようと思っていますが、体拭くだけでも大丈夫ですか? お風呂入れたほうがいいですか? 最終更新:2018年6月13日 お気に入り お風呂 夫 熱 体 日焼け止め 日焼け MII(5歳1ヶ月, 8歳) コメント 🔰はじめてのママリ🔰 きれいにふいてあげればいいと思います。 6月13日 葉月 拭くだけでもいいと思います😊 元気があるならサッとお風呂入れます‼️ 6月13日 MII ありがとうございました☺️ 6月13日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント