※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににんぷいぷい
妊娠・出産

帝王切開で出産し、卵巣腫瘍と子宮筋腫を同時に取ってくれる医院を探す方法は?数を当てるしかないでしょうか?

元から帝王切開で出産と決めてます。出産時に卵巣腫瘍と子宮筋腫を同時に取ってくれる医院はどうやって探したら良いですか?数当たるしかないでしょうか?

コメント

ま

大きな病院だと可能ではないでしょうか??私が働いていた病院は同時に卵巣していましたよ(^^)帝王切開は子宮を切り開くので、子宮筋腫までをとるとなると子宮にかなりダメージが加わるのでどうか分かりません(>_<)

• ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

1件1件聞くしかなさそうなんですが、病院に電話かけると教えて貰えるのでしょうか?どうやって聞けば良いでしょう?
    そうなんですね。子宮切って子供出すのですね!さすが良くご存知です!子宮筋腫は子宮の外側についているタイプです。

• 6月13日
  • ま

産休に入るまでオペ室で働いてました(^^)病院に電話しても、先生に直接繋がらないので、受付の人には分かりかねないので受診して下さいと言われるオチだと思います⤵️筋腫の大きさにもよりますし、どっちにしろ一度見せに来て下さいって言われますよね(TT)

ちなみに私も帝王切開でした!
    頑張りましょうねぇ😆楽しみですね👶❤️

• 6月13日
  • ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

妊娠と共に筋腫が成長するそうで結局取らなくてはいけない大きさになるので。何回もお腹切るの嫌ですよね!なので全部一度に取り出せたらなんて合理的で素敵だと思います。笑
    何件も診察行くより一件妊娠前に決めてしまった方が良さそうです。
    励ましコメントありがとうございます。ここにいらっしゃる女性のみなさん皆とても優しくてほろりとします!

• 6月13日
べべ

総合病院とかだとやってくれる確率が高いと思います😊