

ぽんえり*
ちょっと熱っぽいだるさがあったのと、腰痛、乳首痛くらいでした!
発覚して2.3日経った頃から急に吐き気があり、ずっと船酔いみたいな感じです(T_T)

退会ユーザー
私はとくになにも変わらず
生理がこないなーっと思ったら
授かってましたよ☆

MiKO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ほとんど生理前と変わらない感じでした!
胃が気持ち悪い感覚が少しあったのと、身体がダルい感じがありました!

ToU☆MiO..mama
風邪引いたと思ってました(T_T)寒気したり、体がほてりました!!一人目の時は、特に気にする症状はなくて生理前かなぁ?くらいでした★

退会ユーザー
私は生理前と同じように胸が張って、その張りが予定日を過ぎてもずっとあったのでそこで気付きました!

Mon
喉が痛くて風邪っぽいのと、口内炎が出来ていたので、体調悪いなぁ〜今回は無理かな〜?なんて思っていたら妊娠していました(*^^*)

Y♡Hママ
私は生理予定日3日前に茶色いオリモノが出て、そこからはいっさい血が出ず、基礎体温も生理予定日にガクッと下がり次の日はグンッと上がったのでおかしいと思って検査したら陽性が出ました!
あといつも生理前から肌荒れがあり吹き出物ができるはずなのですが、妊娠したときは逆で肌荒れがなかったです♬

りりり☆
わたしは生理前と同様な感じだって
生理予定日3日前くらいに
茶オリがでて
あ、生理だあって思ってましたが
量も増えずなくなってしまって
検査薬して発覚しました(-_-)

ともも
いつもより生理前の症状が軽いなーと思っていました。(下腹部痛、胸のハリ、ニキビなど)
ほてりがあったくらいで、体調はいいくらいでした。
妊娠が分かってから色々症状を感じ始めました。笑

ショーコラ
いつもの生理前と特に変わりはなかったです。
腰の痛みと胸の張りがいつもより強かったような気がします。
コメント