※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子供が生まれてからウォーターサーバーを検討中です。経験のある方、必要でしょうか?

引越しをする際にウォーターサーバーを検討してるのですが子供が生まれてからウォーターサーバーを置いた方いますか?あった方がいいですか?

コメント

バンチャメー

生まれてから起きました!
ミルク作るのがすごい楽でした!😆
今は欠かせないですね🤔

タリカ

うちはミルク率も高めだったので、ウォーターサーバーは本当に助かりました!
現在もなんだかんだでやっぱり助かってます!

とんとん

同居なので置けませんが、欲しいと思ってました!
引っ越しはお子様が生まれたあとですか?
完母なら必要ないとは思いますが、ミルクを作るのにあるとすごく便利だと思いますよ!

カプリコ

ミルクならウォーターサーバーが楽だと思います^ - ^
夜中でもお湯、水がいつでも使えますし待つ時間が無いのは一番だと思いますよ!

やんやん

あったら、ミルク作るの楽ですが、
なくても困りませんでした。笑

長男は喉が渇いたら自分でお水入れて飲んでるので、
喉が乾いたージュースちょうだい!!
って言わなくなったので、そこは置いてよかったなーと思います☺

さ

離乳食にも使えたり
お水もあげたりできるので
すごく便利ですよ😊

ゆな

水が好きなので、子供が生まれる前から自分用として利用していました。
生後間もなくはミルクと混合だったので、すぐにお湯が出るのが楽でしたよ😊
今は完母なのでまた大人用になってます。離乳食始まったらまた使うのかなぁ?😓

よっちゃん

うちは生まれる前に、ミルクを作る時に便利で安全だろうと思ってウォーターサーバーをレンタルしました。
ところが予想外に母乳がしっかり出て、完全母乳でいくことになり結局赤ちゃんにはほとんど使っていません(*_*) 大人が美味しくいただいてます! 生まれてから様子をみても良かったかな?と思いました。
ミルクの人にはとても便利だと思います!

ここ

ミルクに離乳食にお茶に〜
そしてママの母乳の時の水分補給に〜
色々役立ってます!!
ぜひ、チャイルドロックが水の方も付いているものがオススメです✨
うちロックがお湯にしかついておらず水だし放題になり大変でした〜。

kao

私も欲しかったのですが旦那に場所も取るし、維持費がかかると反対されました。子ども用には好きなだけ市販の水を買うなり、白湯にするなりすれば良いと言われ、そこまで言うなら…と、思い諦めました💦結果論になりますが、うちは完母でしたし、無くても全く困りませんでした😄

sa

完ミの私は凄く助かりました😊❣️
ちなみにプレミアムウォーター契約してます🙆

ママ

サーバーでお湯も使えると
めちゃくちゃ楽ですよ〜

ゆめ

生まれると同時に引っ越して引越しのキャンペーンで初期費用無料だったので起きました!
結果完ミになったのですんごく便利でした!
2年契約だったのでもうミルクも飲まないし解約しましたが🙌

ゆき

生まれて引越しをする際に検討しようと思います!コメントありがとうございました!