※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

検診で赤ちゃん元気で、子宮口柔らかいけどまだ出産は先。入院して促進剤の説明を受け、最終的には42wまで待つことに。出産が待ち遠しくも、お腹が寂しく感じる。周りからの心配もちゃんと説明でき、少し頑張ります。

41w4d突入〜(^ω^)
昨日の検診で赤ちゃん元気♡元気ww
38w〜子宮口柔らかいから早いかも!!!
って言われてたけど、なかなかで。
で、こんなにまでのびのびです。笑
のんびリすぎるよ〜??

それで、結局なにも問題ないので最終の
正産期の42wまで待つことに!!!
入院して促進剤との説明受けましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
それまでに産まれてくれたら〜なんて
思うけど、やっと会える♡と思うと
なんか、おっきなお腹じゃなくなるのが
寂しくなるなーーーーーっ。笑

周リからのまだ?コールにも慣れて
ちゃんと説明できるので解放された気分✨

あと少し!頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.°

コメント

みっきぃ@家鴨

私も周りからまだまだ?コールさらました!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください!

  • 3人のママ

    3人のママ

    みっきぃ@家鴨さん(^ω^)

    コメントあリがとぉです♡

    まだ?コールにうんざリ解放から
    とっても体調良くてw
    頑張りますね♯♪.

    • 11月14日
初めてのママリ

ほんとに産まれたら、お腹がすぐへっこんでなくなるので、寂しくなりますね!あと少しの楽しみですね♡♡
自分の体の中に、2つも心臓があって、命がある。すごいですよね!!

まだまだコール、聞き流せてすごいです!(≧∇≦)

うちの子も予定日超過でしたが、
早く産まれた子より
成長が早かったり、しっかりしてて、とっても育てやすいですよ!(*^o^*)

あと少しのマタニティライフ
のんびり過ごしてくださいね♡

  • 3人のママ

    3人のママ

    いっちゃんmama♡♡さん(^ω^)
    コメントあリがとぉです♡

    命ってすごいです( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)
    胎動でさえ、痛いのに愛おしくて✨

    赤ちゃんのタイミングっていいますし
    でてきてくれないことには私も
    お手上げでww
    開き直ってます!!爆

    超過してても、問題ないとの言葉が
    聞けて本当安心してます!!!

    あと少し♡のんびリ楽しみますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    • 11月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も、赤ちゃん次第!って何度も思ってました!
    予定日超えてからは、やけくそで、カラオケ行きました笑
    産んだら、それさえも
    いい想い出になります♡♡
    楽しい出産エピソード待ってまーすヾ(*'∀`*)ノ

    • 11月14日
  • 3人のママ

    3人のママ

    いっちゃんmama♡♡さん(^ω^)
    あぁ〜私もカラオケ行きたい!!!
    ってなリます( ´•ᴗ•` )
    けど、やっぱリ。。。とそこは
    控えましたww
    ぜひぜひ、アップするので
    待ってて下さい♡
    頑張ります(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    • 11月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わ!ベストアンサーありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ
    はいっ!楽しみに待ってますね!(≧∇≦)
    いいお産になりますように!、

    • 11月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    頑張ります〜(^ω^)
    今日も一日、何事もなく過ごせ
    ますよーーーに!!!!

    • 11月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    aaiさんの投稿記事の探し方がわからず、、、前の投稿記事に失礼します!
    aaiさんの回答コメントみて、無事出産されたみたいですね❤良かったです!(*ˊૢᵕˋૢ*)✩
    気になってて!
    ストーカーみたいですみません(笑)

    • 12月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    わざわざあリがとぉございます♡
    ( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)すごく、嬉しい!!
    無事に産まれました!産めました!
    ぴったリ予定日から2週間後にww
    本当、よかったです✨
    今は、育児に奮闘してます!笑

    • 12月16日
R♡mama

あと少しのマタニティライフ楽しんでください♡産まれてしまうと、大きなお腹と胎動がなくなってしまってしばらく寂しかったです。でも、隣にいつも愛おしい赤ちゃんがいるんですけどね\(^o^)/会えるの楽しみですね♡♡♡

  • 3人のママ

    3人のママ

    R⍤⃝mamaさん(^ω^)
    コメントあリがとぉです♡
    本当、あと少しになリましたww
    赤ちゃんに会えるのすんごく
    楽しみです!!!
    毎日、すんごい胎動で生きてるって
    わかるほど。笑
    なくなるの寂しいけどやっと会えるので
    今は楽しみもあリわくわくです♡

    • 11月14日
deleted user

41w1dで出産しました!

私も予定日からずーーーっと、まだ?まだ?攻撃すごくって、焦りからか出産日前に何回もフライングで病院行ってしまいました(笑)

ゴールが見えてくると少しは楽になりますよね(´・_・`)

隣で寝てる息子を見ると、なんだか不思議な気持ちになります♡このお腹でこんなに大きく育ってくれたんだなーって♡

今お腹にいる子の胎動は今だけです!思う存分愛おしんで下さい(笑)

aaiさんの赤ちゃんが元気に産まれてきますように(*^o^*)♡

  • 3人のママ

    3人のママ

    ぴょんmamaさん(^ω^)
    コメントあリがとぉです♡

    フライングですかー!笑
    私は本当、なんもなくってフライングも
    特に検診以外に病院いくことなくて。
    逆に周リが病院進める始末。爆

    けど、それもあと少し♡
    胎動を感じるだけで生きてるって
    安心もあリますしᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    頑張りますね♯♪.

    • 11月14日
T&Tママ

41w0dで促進剤を使って出産しました。
切迫早産だったし、37週で子宮口もひらいていたので、周りはてっきり早いと思い、まだまだコール頻繁でした^_^;いつ産まれるか私が聞きたいくらいだよと主人に何度も愚痴ってました。
予定日過ぎているからか、長男のときよりも顔付きや飲みっぷりなどもしっかりしている気がします。もう少しで会えますね☆安産をお祈りしています♡

  • 3人のママ

    3人のママ

    ねずみさん(^ω^)
    コメントあリがとぉです♡

    41wですか?私の病院は最終まで
    待つとのことで42wです!!
    早く会いたいのにぃ〜!!!笑
    促進剤ってどんな、感じなんですかね?
    けど、今は楽しみが大っきいです✨

    飲みっぷリは助産師さんも言われてました!
    もー、すでに母乳でてるので
    少し安心してます!!
    頑張りますね〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

    • 11月14日
tyi

遅がけにすみません💦
私も今41w3dで予定日からのびのびです。
初産で不安な事が多くここ最近も予定日だけが過ぎていき体はどんどんえらくなるは周りからの連絡に焦りからちょっとイラついてしまったりとそんな日々でした。
火曜日には入院が決まってるので何も来なくてもあと少しというのでちょっと安心している自分もいます。
そんな中、aaiさんのコメントを見てすごく元気が出ました!すごく前向きな気持ち今の私に1番足りない事だと実感しました!私も前向きに残り少ない妊婦生活を過ごしたいと思います!

  • 3人のママ

    3人のママ

    まみえもんさん(^ω^)
    おはようございます!!
    コメント嬉しかったです♡
    ついに、私!41w6dなリましたww
    本当。参りますね( ´•ᴗ•` )

    だけど、毎日の胎動♡検診のたび
    元気な姿をみて逆に私は赤ちゃんに
    勇気づけてもらってます!
    周リからのまだ?コールも乗り越えさせて
    くれたのは赤ちゃんでした♡
    元気だってわかるのは母親の私だけ。
    お腹の中にいる間は特にそーかと✨
    あとは開き直リです!爆

    初産で不安なこと、たっくさんだけど
    早く赤ちゃんに会いたいのと
    元気で無事に産んであげれること!
    そのことだけ考えて、今日の最終日
    過ごしたいと思ってますww

    長々すみません。笑

    まみえもんさんも、あと少し!
    赤ちゃん元気なうちはニコニコしてなきゃ
    ですよっ(^ω^)
    絶対、会えます♡頑張リましょ!

    • 11月16日
  • tyi

    tyi

    同じような方がみえてほんと心強いです!
    明日が入院の日なので今日が最終日になります。
    なんだかソワソワというか不安もあるしちょっと寂しい気持ちもあります😖
    お産も怖いですがここにみえる沢山の方や世界中でも沢山の方が経験してみえる事なので大丈夫だと信じています‼︎
    今週末にはきっと違う世界の中にいるんだなという事を励みに頑張ります!

    • 11月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    まみえもんさん(^ω^)
    私も明日ですっ♡一緒に頑張リましょう♯♪.
    同じ人がいて私も心強いです✨
    お産。。。不安だらけだけど
    今日も朝から元気に動く赤ちゃんが
    明日、明後日にはこの世にいると
    考えただけで本当、楽しみで仕方あリませんね♡

    • 11月16日