※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子がアンパンマンの曲で笑い、将来好きになるか気になる。

生後2ヶ月の女の子がいるのですが
テレビでアンパンマンの歌が流れると
よく笑って暴れるので、youtubeで
アンパンマンの曲を流したら
目をまん丸にして超ご機嫌で😂
ケタケタ初めて声を出して笑いました🤣
(今まではニコニコはあっても声は出てませんでした)

これは将来アンパンマン好きになりますかね👀!笑

くだらない質問ですみません💦

コメント

ママリ

2ヶ月で興味があるなんてすごい👏
うちの子はアンパンマン見ても、
はて、、、、?って感じです!😂

  • ほたほた

    ほたほた

    今のところ興味があるのがアンパンマンとドリフ(私が好きだからです😂)の曲です🤣笑

    • 6月13日
ウサビッチ

かわいー♥♥
うちはわたしがアンパンマン好きなので好きになってもらおうと、アンパンマンの食器だったりボールだったりあたえですがはたして、、笑

  • ほたほた

    ほたほた

    アンパンマン好きになってもらえるといろいろ便利?(グッツがいっぱいあるので)嬉しいです😆💓
    唯一アンパンマンならササっと絵が描けるので大きくなってからもお絵かきとかで一緒に遊べそうです🙌笑

    • 6月13日
チー坊

かわいーですね♡
アンパンマン好きになりますね!きっと😆

うちは子供が産まれてから毎週やってるアンパンマン録画してアンパンマンDVD作ってます🙌
それを良くみるからアンパンマン大好きです😆いまでは「アンパンマン見る?」って聞くだけで喜びますw

  • ほたほた

    ほたほた

    やはりなりますかね😎✨

    うちもそうしてればよかったです😭💦まさかこんなに早く興味を持ってくれるとは思わず(笑)
    今度から録画しようと思います!!

    うちもそうなってくれるといいなぁ💗

    • 6月13日
  • チー坊

    チー坊

    毎週やるし今から作ればわかる頃には結構な量になると思いますよ😎

    アンパンマンの音楽で踊ったりしてるのかわいーですよ❤️
    楽しみですね😆😆

    • 6月13日
  • ほたほた

    ほたほた

    わー!アンパンマンで踊ってるの、、、みたいです😭💓
    絶対かわいい😍(親バカ)

    今度から忘れずに絶対録画します!笑

    • 6月13日
  • チー坊

    チー坊

    私も親バカです😁w
    これから出来ることどんどん増えてほんとかわいいですよー😊
    楽しみですねー❤️

    • 6月13日