※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
産婦人科・小児科

木更津市の河木クリニックでロタの予防接種を受けた方、費用を教えてください。

木更津市の河木クリニックでロタの予防接種を受けられた方いらっしゃいますか?ロタは実費との事で、いくらしたか教えて下さい。宜しくお願い致します!m(_ _)m

コメント

(´-`)

本当に答えになってないので申し訳ないのですがうちは加藤で受けて一回¥15,000 x2でした👶🏼
竹内基クリニックも前に聞いたのですが一回¥9,000 x3でした!!
大体の病院がどっちかだとおもいます☺️
河木クリニックいま調べて見たのですが肝心な値段が書いてないですね( ´._.` )

• moo

moo

こんにちは!お返事ありがとうございます!😆✨加藤さんのお値段ありがとうございます!加藤さんはなんだか色々高いイメージがありますねっ💦
    電話して聞いたら教えてくれるんですかねっ!私も河木さんのHP見たんですけど値段がのってなくて😢💦
    電話してきいてみようかなとおもいます!

• 6月14日