※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して3日口利いてない。出産前で立会い予定だけど、連絡したくない。一人で出産した経験者いる?料理もめんどくさい。でも食材使わなきゃ。

旦那さんと喧嘩して3日くらい口利いてない〜。
もうすぐ出産で立会い予定やのに、今のままじゃ陣痛とか破水しても連絡したくない、、。出産前に喧嘩して、一人で産んだ方っているのかしら。
晩御飯もあいつのために作るのめんどいし、謝らんでも口利かんでもご飯が出てくると思ってるのがムカつく。でも冷蔵庫のお肉も野菜も使わなきゃ〜。

コメント

もさ

3日もなんて私にはたえられないです💦

• なあ

なあ

私も険悪な雰囲気は嫌ですが、私悪くないので謝るという選択肢はありません(笑)

• 6月13日
  • もさ

もさ

そーなのですね💦
    私は旦那が悪くても
    口きかないなんてできないです💦

• 6月13日

仲直りできないですか?
腹が立つのでしょうけど、連絡しないで出産したら、それこそ後で大きな揉め事になりそう。

• なあ

なあ

仲直りはしたいですが、もうウンザリしてて。向こうは多分こっちが折れるの待ちで、もうええわってなりました。揉めますかね。。出産ていう肝心な時にムカつく人が側にいない方がいいかなあと今は思ってます。

• 6月13日
や

喧嘩じゃないですけど、
友達が旦那さんと全然連絡取ってなくて外に居る時に陣痛きて病院いってその日に産んで病院側が旦那に連絡してて生まれた後に来たって言ってました(笑)

• なあ

なあ

連絡間に合わなかったんですね💦それはご主人気の毒😅うちのは今家にいますが、今破水してもタクシー呼んで一人で行きたいくらいです😔

• 6月13日
はな

喧嘩の内容はわかりませんが、仲良くして下さい😊産まれてくる赤ちゃんのためにも。
男の人は女とはまた違う生き物で 笑
私も理解できないことは時々ありますよ。まぁでもそんなんいったら、向こうもやろうしお互い様かなぁと。
許すのも大事ですよ😊👍

• なあ

なあ

確かにお腹の中の赤ちゃんの事を思うと、仲直りしないとなーとは思います😣でも主人見てると、口利かへんくせに何で飯だけ食ってんねん!(口悪くてすみません💦)て余計腹たちます(笑)

• 6月13日
つばさママ

あたしもたまに旦那と喧嘩して3日くらい冷戦状態になります🙁旦那が悪い時はあたしはすぐ許してあげるのに、あたしが悪い時はなかなか許してくれないので大変です💦

• なあ

なあ

冷戦なかなか辛いですよね😔
    旦那さん謝ってるのに許してくれないんですか?💦うちは私が何で怒ってるのか分かってるくせに謝ってもきませんよ。年々頑固になってます😡
    ご主人の機嫌早く治るといいですね🙏🏻

• 6月13日

私は旦那と喧嘩してもお互い謝ったりしませんけど、次の日は何事も無かったようにケロッとしてます😊笑
でも、喧嘩してる時は陣痛来ても連絡せん!とか思いますよね😅
案外、出産の時に旦那さん呼べば、それがきっかけで仲直りって事もありそうですよね!
やっぱり大事な子供は2人で迎えてあげた方がいいと思いますし😊

• なあ

なあ

私も普段なら2、3日で元通りになるんですけどね😅
    出産の時に呼べば、私も喧嘩どころじゃないしなあなあで元に戻りそうですけど、、さっさと謝ってこい!って感じです(笑)

• 6月13日
ぽんこ

私も出産数日前に旦那と喧嘩しました😅
1〜2日ほど口をききませんでしたが、「このまま出産になったら嫌だから」という理由で話し合い解決しました😁
立ち会いは旦那がいてくれるととっても心強いです!
出産までに仲直りできるといいですね💦

• なあ

なあ

ちゃんと仲直りできて偉いです🙏🏻
    私も出産までに元通りになれればいいな〜😣頑張ります。。

• 6月13日
riri⁂

私なら逆に喧嘩してても出産の時には立ち合いしてもらいます!
お前には出来ないだろ。母は強しなんだぞ。っていうのを見せつけたいだけですが(笑)
旦那さんも実際に妻が頑張っているのを見たら、「出産に立ち会えるのって幸せな事なんだな」「妻も子も大切にしないとな」って思えるかと!
赤ちゃんが生まれる瞬間って本当に素晴らしいものですよ😭✨
うちの元旦那(めっっちゃくちゃ頑固)もその時は「頑張ってくれてありがとう。赤ちゃんに会わせてくれてありがとう。」って言うくらいでしたから!(笑)

1番いいのは旦那さんが謝ってくれれば済む話なんでしょうけど!!(笑)
謝ってくれないなら母親の偉大さ見せてやれ!!っていう単純な考えですみません😂(笑)

• なあ

なあ

逆に見せつけてやる!ってパターンですね😄
    私は主人が立会い希望なので、見せてやるもんか!って意地悪な気持ちになっちゃいます😅
    一生に一度かもしれないので、仲直りして立ち会ってもらうのが一番なんですけどね、、頑張ります✊🏻

• 6月13日
さち

ちゃんと話し合いされたほうがいいと思いますよ。
生まれてくるお子さんからしたら、面倒くさい両親だなーって思われちゃいますから(^◇^;)
また喧嘩になっても口聞かないとかより全然いいと思いますよ。

• なあ

なあ

そうですね、子どもに対しては申し訳ないなーって思います。でも主人はそんな事思ってないのが余計に腹立って。話せそうだったら話します。

• 6月13日
すもも

私も頑固なので喧嘩したら謝りたくない方です。
ですが、出産は命がけです。陣痛のときは腰さすってもらわないと耐えられません。今回は仲直りして、出産の際は奴隷にしてやりましょう!もやもやな気持ちがスッとなくなると思います笑

• なあ

なあ

なんか仲直りのつもりが余計こじれてます😅やっぱ出産の時はいてくれた方がいいですよね💦分かってはいますがなかなかうまくいきません🤣😢💔

• 6月13日