※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきまる
家族・旦那

切迫早産で妊娠中、旦那が仕事だと嘘をついて遊びに行ってることがわか…

切迫早産で妊娠中、旦那が仕事だと嘘をついて遊びに行ってることがわかりました。

お金がないから、ベビーグッズを買わない。
お金がないんだからそっちの親に買ってもらえないのか
など、言われていたのに、パチンコに行き2万3万とお金を注ぎごんでることも知ってしまいました。


自分は遊ぶだけ遊び、お金を使っているのに子供の物を買えないということに心底腹が立ちました。

あと10日で予定日なのですが、立ち会っても欲しくありません。
子供を抱く資格もないと思ってしまいます。

コメント

 むぎ

それは許せません😡
反省はしてるんでしょうか?
もうお金は持たせたくないですね。。

  • みきまる

    みきまる

    金曜に話し合う予定なのですが、反省してると言うよりは、なんでそんなに起こっているのかわからないと言うような感じでした

    • 6月13日
MIP

子供優先を誓うまで子供は抱かせないほうがいいかと思います。
父親になる人が子供よりパチンコにお金をつぎ込むようじゃだめですよね‥

もしも依存症だと焼け石に水かもしれませんが、それだけおかしいことなんだよってことをアピールしたほうがいいと思います。

  • みきまる

    みきまる

    そうですよね。
    ちゃんとして行くってことが見えない限りは抱かせないようにしようと考えてます

    • 6月13日
みおみお

私の元旦那も長男出産中(陣痛に苦しみ、初めてのお産で不安の中)仕事に行くと嘘をつき立ち会わず、家でゲームしてました。
ろくでなしは子供が産まれてもろくでなしです。
期待すれば裏切られ、傷つくだけです。
早めにお別れする事をお勧めします。
金銭面でダメな人間は借金します。
長く一緒にいれば借金が増えて苦しむだけですょ

  • みきまる

    みきまる

    それは本当にひどいですね…
    お別れも含め話し合う予定です

    • 6月13日
ひなぷく

お金は…なおりません\\\٩(๑`^´๑)۶////
私の元旦那もそぉーでしたけど結婚してもずっとでした(><)

  • みきまる

    みきまる

    お金のことはやっぱり治らないんですかね…

    • 6月13日
  • ひなぷく

    ひなぷく

    本当に治らないです。
    4年付き合って2年の結婚生活で終わりました。もぉーすぐ出産で不安だと思いますが金銭面でダメな人はずっとなので少し考えた方がいいと思います。

    • 6月13日
りん

腹が立ちますね!
これを機会にみきまるさんが家計管理してお小遣い制にしてみてはどうでしょうか?悪いと思ってるなら了承してくれると思います。
消耗品や安全を守るためなど、これからお子さんにお金がかかるので、買えないとか言ってられないですよね。

もうすぐご出産だと思うので、まずは赤ちゃんを安心して無事に産むことを考えてストレス発散しながら過ごしてくださいね(^^)

  • みきまる

    みきまる

    本当にどうしたらいいのだろう。という感じです

    これを機におこづかい制も考えてみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月13日
うさこ

そんなんされたら、
すぐ「離婚」が浮かびますね。

結婚してから気づくことありますよね。我慢できる部分と我慢しかねる部分とありますから🧐
この先やってくか、よーく考えた方がいいです( ・ ・̥ )

  • みきまる

    みきまる

    そうなんですよね
    子供のことだから余計です

    よく考えて話し合いたいと思います

    • 6月13日
ddd

うちなんて遊びプラス女でしたよ。

二日前にわかったのですが精神崩壊しそうです。

食欲など全く栄養失調になりそうです。

みきまるさんは離婚をお考えですか?

  • みきまる

    みきまる

    相手の出方次第で離婚も考えています。
    できれば良い方向には行きたいとは思っていますが😅

    • 6月13日
riri⁂

うちの元旦那は仕事もせず、遊んでいて、帰ってきたら家庭内暴力と暴言。
金銭面もなにもかもダメな人でした。
5年付き合って1年結婚生活して別れました。
人間ってそう簡単に治りませんよ。
更には反省してないどころか、怒られてる意味が分かってないなら尚更治らないです。
元旦那は私と娘を失って初めて事の重大さに気付いて仕事するようになったそうです。
本当に危機感を身をもって感じないと、本人が治そうと気をつけないとどうにとならないんです。

まだ好きという気持ちがあって、許せるなら、この先もまた同じことあっても一緒に乗り越えられるのかとかよくよく考えて、後悔しない答えが見つかることを願っています😣🙏
みきまるさんとお子さんが幸せでいられるのが1番ですから🤗
ストレスとか感じると思いますが、話し合い頑張って下さい😭👏🏻

  • みきまる

    みきまる

    怒られている意味はわからないようでした。
    お金も自分の稼ぎなんだからって感じだと思います

    よく考えて、話し合いをしようとおもいます

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月13日
のん

それは腹立ちます!
なんでそのこと知ったのですか??😢

  • みきまる

    みきまる

    主人が写真を携帯で見せて来た時に、
    たまたま共通の友達と遊びに行った写真があり、普段遊びに行くときは絶対報告してから行くのでおかしいなと思い写真の日付を見たら、仕事と言って出かけてるのを見つけました😅

    • 6月13日