※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で入院中。赤ちゃんは元気。息子と会えず、アドバイス待っています。

いつも、お世話になっています。
今日で、妊娠10ヶ月になりました。
5月29日の日に、妊婦健診で行き、診てもらったら、帰る予定でいて・・・
血圧も高く、尿たんぱくも、出ていて、急遽、日赤に出産まで、入院になりました😵
入院中、血圧 さらに上がって、点滴にお世話になっています。
今は、安定していて、赤ちゃん👶2400グラムになっていて、元気に順調に育っています。
このまま、安定していて、6月20日が、帝王切開で、出産します。
息子とは、中学生まで、病院、面会できず、急遽入院で、しばらく会えないし、病院食も、高血圧食で、味もなく・・・
病室で、ママリをしたり、1人でボーっとする感じで、何していいか、分からずです。
沢山の、アドバイスか、返信待っています。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

おたま

いきなりの入院はつらいですね😭でももう来週になったら会えるんですね👶🏻♡楽しみですね、、♡わたしも早くベビーに会いたいです😊帝王切開に入院生活、大変ですがもう少しです!✨ がんばってくださいね🍀!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    本当に、その日の急遽の入院だったので、ビックリしたし、息子とも、しばらく会えなく、たまにの電話だけでって感じです!来週、帝王切開で、出産なので、赤ちゃんに会える、嬉しいし、頑張ります😊

    • 6月13日
まり

私も、30週の検診で
子宮口開いてる+頸管2センチ
入院ですね。で翌日から入院しています、、。
子どもにも会えず1日ベットで寝たきり、、
点滴も24時間なのでお風呂も中々入れず、、
退院も35週までとまだまだ先、、

入院生活ほんと暇ですよね、、
私も、ママリ見たり、寝たりの繰り返し、、(笑)
36週での帝王切開なんですね!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💖

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    子供に会えないの、寂しいですよね😞本当に、1日ベットに寝たきりで・・・
    私も、24時間点滴なので、1日おきにしか、シャワーには入れないって、感じです!正気産の、37週で、帝王切開で、出産です👶赤ちゃんに会えるの、楽しみです💕
    病院食は、美味しいですか?

    • 6月13日
  • まり

    まり

    来週、出産なんですね💖

    医師の許可ないとお風呂にも入れないので
    この暑い時期ほんとに苦痛です、
    点滴の副作用もあって毎日泣いてます(笑)

    病院食は美味しいと有名なのですが
    私には普通な感じです(笑)
    ご飯の間隔?朝、昼、おやつ、晩
    の時間が短く毎回お腹いっぱいで
    残す事が多いです(笑)

    • 6月13日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    私も、点滴もしているので、1日おきにシャワーだったり、血圧が高いと、入れなかったりです。
    他の方は、おやつ出るけど、私は高血圧食なので、おやつが出ないので、苦痛です!病院食、美味しくて、いいですね!

    • 6月13日