※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき、、
その他の疑問

旦那が会社の方からお祝いでオムツ貰ったそうなんです!その人が今月2人…

旦那が会社の方からお祝いでオムツ貰ったそうなんです!その人が今月2人目生まれるみたいなんでお返しというかお祝い何あげたらいいと思いますか⁈⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

KattyMartin

二人目だと大抵の物は揃っているでしょうから、難しいですね。
私がもらって嬉しかったのは、上の子とのお揃い服です。服でなくとも予算に合わせてお揃いの物は何でも嬉しいかなぁと思います。

• あき、、

あき、、

お揃いいいですね!!
    服以外だったら何がお揃いできますかね⁈😱

• 11月14日
まりっぷぅ

オムツ返しもいいかもしれないですよ!オムツケーキとか喜ばれますよ!二人目やと色々物は揃ってると思うので。

• さきる

さきる

横から失礼します
    私もオムツ返しだな!と思ったら同じことが書かれててつい反応しちゃいました(笑)
    なんだかんだ、新生児時期はオムツが一番ありがたかったですヽ(*´∀`)ノ

• 11月14日
  • あき、、

あき、、

オムツたくさんあっても困らないですよね⸜( ⌓̈ )⸝オムツ返し考えてみます!!

• 11月14日
  • あき、、

あき、、

オムツケーキ貰うと嬉しいですよね!!オムツいっぱい貰うけどオムツケーキだとまた違いますよね🙈

• 11月14日
まりっぷぅ

オムツケーキやとバスタオルとかおもちゃとかついてるやつとかもあるんでそういうの選ぶのもありやと思います(๑◔‿◔๑)
うちもいとこから魔女の宅急便のジジのオムツケーキもらった時嬉しかったです。子供も生後1ヶ月やったけど、ジーッと見つめてニコニコしてました(笑)

まりっぷぅ

コレ貰いました!
ジジの人形付きです(笑)

まりっぷぅ

あっ、ちなみにMサイズのパンパースが入ってました。
60枚ぐらい(๑◔‿◔๑)

• あき、、

あき、、

可愛いですね!!
    新生児用より大きめのオムツがいいですかね?
    オムツケーキにしよーかなとおもいます😍

• 11月14日
まりっぷぅ

新生児はもしかしたらそんなに使わないかもしれないですね(^_^;)
うちの子もそんなに新生児使わなかったです。新生児からSサイズの切り替わりも早かったです。
SとMを半分ずつにしてもいいかもしれないですね。
新生児サイズやとオムツケーキすぐ開けちゃうじゃないですか!
うちいとこから一応オムツMにしてあるからって言われてたので、ずっと飾ってました!
メッセージカードにオムツのサイズ書いておいたら暫くは飾ってもらえるかもしれませんね٩(ˊᗜˋ*)

• あき、、

あき、、

そーなんですね!!
    そうします(°0°)‼
    ありがとうございました(•ө•)♡

• 11月14日