※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

田舎で1日家にいるのは子供に良くないと思っていますか?天気の悪い日は家にいますか?

生後半年のママです🐥みなさん、普段日中お出かけしたりしてますか?田舎なので出かけるとしたら支援センターくらいで😭日中、家で1日過ごしてたら子供にとって良くないんじゃないかって思って…😭!!天気の悪い日とか家に引きこもってますか?😭

コメント

はな

2ヶ月の頃から一日も外に出なかったことはないと思います😂❤️
雨でも近くのスーパーに行ったり、少しだけでも外出しています✨
何より、私が外に出ないと気分転換出来ないので😅💦

• mii

mii

外に出たら気分転換になりますよね🌸
    梅雨時期なのでみなさん日中何してるのか気になって聞いてみました♩
    回答ありがとうございました😊

• 6月13日
さき

毎日お出掛けしてますよ〜😊
家にじっとしている日はほぼないです。私にとってはストレスで💦
お洒落な子供服みたり本屋さんやカフェに行ったり。
都内なので移動が電車なんですが、抱っこひもメインなので暑くて💦梅雨の雨の日の方が涼しくてお出掛けには快適です✨

• mii

mii

都内だと色々あって良いですね♩
    抱っこひもだとこの時期最適ですよね😊

• 6月13日
りんご

天気の いい日は午前中に買い物に行ったりお散歩してます☺️
平日は子供がすくないのでイオンの中の赤ちゃんコーナーでひたすら遊んだりしています!
雨の日はよくお昼寝をしているので起きたと思ったら滑り台であそんでますね💦

• mii

mii

私も天気のいい日は外出してます☺️🌸この時期家に引きこもってしまってなかなか外に出てないので子供も寝てばっかりいます😂😂

• 6月13日

ほぼ家で過ごしてます〜⑅◡̈*
旦那が休みの日お出かけして
後はコンビニ行ったりスーパーなど息子と行きますが、毎日行く!とは決めてないです👍🏻

• mii

mii

同じくです😊今日も家で過ごしてます🌸
    毎日出かけないと!って決めなくてもいいですよね!家で、今日もゆっくり過ごします☺️☺️

• 6月13日