※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
家事・料理

ミニマリストの方にお聞きしたいです。義実家からもらったいらないお土…

ミニマリストの方にお聞きしたいです。
義実家からもらったいらないお土産ってどうしていますか?
義父が旅行が好きで、その度にお土産としてボールペンやら小さめの置物?をくれます。私は捨てたいんですが、さすがに義父にもらったものを捨てたいとは主人に言いにくく…。
主人はもらったものを捨てられないタイプなので、平気でその辺に飾りますが、私はインテリアがちぐはぐになるから処分したいのです💦←主人はインテリアとして飾っているわけではなく、置き場所がないからとりあえず置けるところに置いているという感じです。

コメント

猫好き

使えそうな物は目立たない所で使いますが(ペンは会社でとか)、不要な物が貯まるのも困りますよね😅
しばらくはもらった物を入れる箱にしまって、ほとぼり覚めた頃処分していくと思います😃

• ポケ

ポケ

それ専用の箱を作るしかないですよね😪
    その箱すらおきたくないのに!うち狭いのに!もうお土産は食べ物だけにしてって思います😭

• 6月14日