※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆(*☉౪⊙。)ノ
妊娠・出産

つわりがひどくて実家に帰ると両親がタバコを吸います。市役所に相談したら困っています。母親に言ったら「うちはタバコを吸うからダメ」と言われました。

つわりがひどくて実家に帰ると 両親がタバコ吸います。

どうしたら良いでしょうか?

「市役所にタバコは副流煙でもダメです」と言われたので困ってます。

母親に 言ったら そんなのうちはタバコ吸うからダメよって言われました…。

コメント

まるくんっ

両親共もっと協力的に
なってほしいですね…(>_<)
でも多分煙草やめて
ってゆっても
喫煙者の方には辛いでしょう(;_;)

だから吸ってる時は
近くに寄らないように
しかないかと…( ; ; )

• ☆(*☉౪⊙。)ノ

☆(*☉౪⊙。)ノ

そうですよね なるほどわかりました(^o^)☆

ありがとうございました

• 11月14日
きゃをんぬ

私もつわり期に実家に行ったところ、酔った親が目の前でタバコを吸い始め軽くやめてくれたらいいなー…とイライラを抑えて言ったところ顔に煙を吹き付けられました。
酔っぱらいは「冗談冗談〜」なんて呑気な事を曰ってので何かがブチ切れまして…。産後孫に会えると思うなよと半狂らで暴れ散らかしました。
次の日から酔いが無くなり反省したのか禁煙始めましたよ(^ω^)
「孫と会えない」のは禁煙よりも辛いそうです。妊婦をブチ切れさせた罪悪感もあったそうです。
本気で会わせないつもりで放った言葉が響いたのでしょうかね、今でも禁煙は続いてるそうです。
こっちから実家に寄り付かないので産後孫に会いたいとすり寄ってくる度、産前の「怨み」をポロっとこぼすと孫(娘)にお土産をくれるので今では助かってますが、未だに怨んでます٭¨̮

• ☆(*☉౪⊙。)ノ

☆(*☉౪⊙。)ノ

コメントありがとございます(^o^)

え? 顔にタバコって、、、

私もキレるかも…

ふざけるなって感じですよね〜

最後はわかってくれてよかったですね☆

• 11月14日
sena☆mama

私の両親もタバコ吸います。
なので極力タバコを吸い始める前に部屋に戻るか違う所へ行きます。そうするしかないです(^_^;)