※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
妊活

フライング検査について質問です。HCG注射後、いつ検査するか悩んでいます。高温期13日目で注射後4日経ち、我慢中です。他の方はどうしているのか知りたいです。

フライング検査している方に質問です。
病院で治療受けている方の中にはhcg注射打たれている方も多いと思いますが、その場合いつ検査していますか?
今日高温期13日目なのですが、最後に注射打ったのが9日目で4日しか経ってないので、出来ないと思い我慢中です。結構フライング検査してる人多いけどどうやってるんだろう?と思い聞いてみたくなりました。

コメント

totoro

hcgの単位によって変わりますよ❗️
5000単位とかだと、7日から10日ぐらいhcg残ります❗️

• yubloom

yubloom

そうなんですね!
    私は3000を3回(4日7日9日に)打ちました。それだとどうでしょう?

• 6月13日
  • totoro

totoro

3000単位だと7日ぐらいhcg残る人もいるらしいので、その後なら大丈夫なのではないでしょうか😺

• 6月13日
  • yubloom

yubloom

親切にありがとうございます。
    このまま日曜まで生理前来なければ使ってみようと思います。

• 6月13日