※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぇ
妊娠・出産

妊娠7週で心拍未確認。ピンクのおりもの、下痢と下腹部痛あり。病院へ行くべきですか?

妊娠7週に入りました。まだ心拍の確認はできてません。さっきトイレにいったらピンク色のおりものが出ました。下痢ぎみで下腹部痛は前から少しあります。病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

だいふく

大丈夫だと思いますよ。
おりものの変化も便通の変化も初期はあります✨

はな

とりあえず心配でしたら私なら病院へいきます!大丈夫とは思いますが、モヤモヤして過ごすよりはいいかなと!
下腹部痛や下痢は私もありました!!

あやか☻

私も下腹部痛は初期の頃ありました💦 一度産院に電話してみるのもありかと思います✨

hana

1人目のとき、ピンク色の出血があり受診したら切迫流産と診断され2週間自宅安静になりました。何もないならないで安心出来ますし、とりあえず受診してみてはどうでしょう(´ω`)

😋

痛みと出血が同時にある場合は病院に相談したほうがいいと思います!