※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

下の子が下唇を噛んだり音を出したりしています。これは何かのサインでしょうか?歯はまだ生える時期ではないですか?同じ月齢の方でいらっしゃいますか?

下の子が下唇を噛んだり?ちゅぱちゅぱ何回も音だしてしたりしています💦これは何かのサインですか?歯はまだ生える時期ではないですよね?😭💦
何かあるのか気になりました!同じ月齢の方でいらっしゃいますか?

コメント

べりー*

うちはもう下の歯しっかりはえましたよー😂❗もしかしたら生えてくるのかもしれませんね(*^^*)

• りい♡

りい♡

え?!そうなんですか?!そんなにはやく生えるとは思いませんでした!❤️
    生えたのってみたらわかりますかね?😀触らないと最初はわからないですか?

• 6月13日
  • べりー*

べりー*

うちは2ヶ月でもう白くなってきてもしかして?と思っていたら伸びてきて今はもう見てすぐわかるくらいです!白くなってて少しでも伸びてくると見てわかると思います(*^^*)

• 6月13日
  • りい♡

りい♡

はやいですね!今さっきみてみたらこれかな?ってわからないくらいの白いのあったのでそうなんですかね?😀❤️授乳噛まれないか今から不安です笑っ
    ありがとうございました!❤️

• 6月13日