※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

支援センターへ初めて行く予定ですが、旦那と一緒に行っても大丈夫でしょうか?

立て続けに質問失礼します🙇‍♀️
今日支援センターへ初めて遊びに行こうと思うんですが旦那が休みなので一緒にいこうと思うんですが旦那連れはさすがに浮きますか?💦

コメント

すーまま

たまにご夫婦で連れて来てる人見かけますよ🙋‍♀️✨

COCORO

全然浮きません。連れてったことありますし、なんなら一人でも行かせたことありますよ😯お父さんと来てるお子さんも見かけますので、逆に大歓迎だとおもいますよ

はな

私旦那と一緒に行きましたよ🙆

むぎちゃ

いいと思います!うちも初めては夫婦で行って施設の説明を受けました♫
うちの地域は夫婦で来ている方や、旦那さんが連れてきているのよく見ますよ☺️

ひーこ1011

うちも旦那と一緒に行ったことありますよ(◍•ᴗ•◍)
パパも一緒とかパパだけで来てる人も居ます!

でも、遠慮して他の方からはあまり話しかけてはもらえないかも…
ママだけの方がいろんな方とお話はできると思います😊

あおはママ

旦那さんにも刺激になっていいと思いますよー!✨

トミー

私の行っている支援センターはほとんど男の人をみかけることがないので、連れて行かないです。
支援センターによると思うのでまず一緒に行ってみてそれから今後どうするか決めたらいいと思います!

もっちゃん

すごく私とって前向きな回答ばかりでとても安心しました😊💓
旦那連れて一緒に支援センターデビューしてきます❣️

本当にありがとうございました😊♡