※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapi
ココロ・悩み

結婚指輪を買い替えたいけど思い入れもある。飽きのこない丈夫な指輪にしたい。アイデアはありますか?

結婚指輪買い替えた人いますか?
夫の指輪がつけてる間にだ円系になってしまったようです…プラチナって柔らかいから仕事中に曲がってしまったようで、それを数年つけ続けてます。
私も結婚指輪のデザインが買った当初は気に入って買ったのですが数年たって飽きてきてしまいました(^◇^;)
毎日つけてるものだし、飽きのこないデザインで、丈夫な指輪に買い替えたいなぁと…
でも最初に買ったこの指輪にも思い入れがあるし、安いものじゃないのでどうしようか悩んでいます!
何か良いアイデアありますか?

コメント

そのままのプラチナを使用してリメイクしてはどうですか??

• kapi

kapi

プラチナだとまた変形してしまうんではないかと思ってて(^◇^;)丈夫な素材に変えたいなぁと…

• 6月13日

退会ユーザー

だったらゴールドに買い換えるしかないですねぇ😭

• 6月13日
  • kapi

kapi

やはり、そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月13日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

買い替えって名目では買ってないですが、違う指輪を購入してお互いそれをつけてます😃

結婚当初買ったものはプラチナで、5年後くらいに旦那がほしい指輪がある!一緒に買ってあげるよー、などと言いだし、普段そんなこと言わない旦那なので
いいねーいいねー
と勧めて買うよう促しました。笑

私は気分によってつけかえたりもしてますが、旦那は新しく買った方をメインに使ってます◎

• kapi

kapi

そうなんですね!ちなみに素材はどういったものですか?

• 6月13日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

素材はピンクゴールド×ブロンズ?に加工されてゴールドの2連みたいな形です◡̈

• 6月13日
kn

買い換えてもいいのでは?❤️
2人が納得しているのなら🙋